人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャット生活を振り返って・・・ その1

ちょっと何気なく今までのチャット生活を振り返ってみた。

俺は去年の4月に今の会社に入社した新入社員だった。
プログラム嫌いということもあり苦痛で仕方なく、息安めにこっそりネットなどをしていた。
6月のある日、学生時代に少しだけ遊んだ「わいわいチャット」というサイトを思い出し覗いてみた。
ほんの覗いて久しぶりにチャットでもしてみるかという勢いだった。

それから九州チャットに数日か顔を出したが面白さがいまいちだったので
ある日目についた「初心者チャット2」というチャット部屋に入ってみた。
当時「初心者チャット」にいた顔なじみメンバーは「髑髏の騎士、ゆず、舞姫」って感じだった。
何となく「shin」とHNをつけて覗いてみたw 初心者ということもあったかだろうが騎士、ゆず、舞は気軽に声をかけてくれたように覚えている。

それから数日空いてまたわいわいの初心者2を覗いて見た。
おお!また騎士たちがおる!って思って再度入ってみたw
彼らは俺を覚えててくれたのだった。なんか嬉しかった。
それから俺はHNを「だるま猫」にかえてプロフも作ってみて、よく初心者2に顔を出すようになっていった。

初心者2に通うようになって一番最初に凄く仲良くなったのは「びーちく」といういかにも乳首だろう的なHNの彼だった。
そりゃ発言もエロチックな発言もあり、びーちくおもれーって感じだったw
初めてチャットのメンバーで携帯アドレス交換するほど仲良くなった人物も彼だったな~w

そんなこんなで色々あるチャット生活が始まった。
いつの間にか会社来たらチャットが定番になってきたのもその頃だったw

そしてそれからしばらくして俺の初めてのチャット内での衝突が起こった。
当時その事に関わったのは女A(通称朝マン)、男B(自作自演さん)、女C(現 ふみえ)だった。
この3人はいつもチャットに来ては、男Bを取るだのなんだの意味のわからんことばっかりしててイライラ来てた。
それに女Aは彼氏一筋だと言いながらチャットの彼氏は別とかいう意味分からん女だった。
当時の他のチャットのメンバーの中にもその言い合いや人物を嫌ってたのを覚えている・・・

それについてある日俺のイライラは爆発したのだったw
そりゃチャットを巻き込んでの討論になりましたw
アヌちゃん(アヌルライダー)も一緒にぶちきれて言ってたのを今でも覚えてますw
その討論後、しばらくしてその騒動の元となった人物はいなくなったんだけど・・・w
まぁ後々知ったんだけど女Aは裏で俺の悪口言いまくってたみたいですw(by、D氏談)w

ちなみに余談ですが女Aはプロフでま○こ曝け出しちゃって「朝マン」と呼ばれチャットから消えていきました・・・w

それがチャットでの最初の騒動だったかな?w
その後、俺がチャットを辞めることになる一回目の事件が起こるのでしたw
それも含むこの続きはその2にて・・・・w
by shingou0424 | 2005-02-15 15:00 | Diary
<< チャット生活を振り返って・・・... The Answer >>