人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUND1

先週の土曜日に最近オープンした「ROUND1」に友人と行ってまいりました(´∀`)
とりあえず最初はカラオケでも行こうという話しになり行ったのですが・・・
あれ?一階にカラオケが見つからないぞ?(・∀・;)

いきなり入ってすぐエスカレーター・・・・w
その横の広告には1Fカラオケって書いてあるのに・・・・と思ってたら二階に上がらないといけない仕組みでした(´∀`)
そして目の前に広がったのはゲーセン・・・・
ROUND1_c0055566_20534788.jpg

ひろっ!!www(゜д゜;)

さすが期待してただけはあるでかさのゲーセンでしたw西日本最大級らしいです(´∀`)

そんなゲーセンを横目にカラオケへ・・・
カラオケはどうやら待ちみたいでそこで待ってないといけないと思いきやゲーセンに行っててもいいんです!
ゲーセンに電子掲示板があってそこに待ち番号が表示されて呼び出されるのw
スゲ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
ホント時代の進化を感じましたw

適当にカラオケを済ましゲーセンでスロット・・・100円で20クレジットはきついです・・・・w
だけど頑張って番長で下皿いっぱいのコインを出しましたw
んでそれ持って5号機のエヴァを打ったんですが・・・全部飲まれて終了(´∀`)

とりあえずゲーセンの後、一旦外に出て近くのラーメン屋へ!
久々のラーメンだったけど美味かったです(・∀・)

そして再びラウンドワンに戻りスポッチャを体験することに!!w
スポッチャって施設は4F~屋上まであってそこの施設が何でも定額で3時間遊び放題なんですよ!w
リラックスシートやら釣堀やらスケート場やらサッカーやらバスケやら・・・色々ありすぎて驚きw
ゲーセンなんかお金も入れずにどれでも遊び放題だし!!www(´д`*)
ここでも時代の進化を(ry

でも一つ思ったこと・・・・
人が多すぎると好きな事し放題じゃないな~って感じ(´ー`)
皆交代づつしてたけど屋上は交代の余地もありませんでしたw

熱が冷め始めた頃に行くと楽しめそうだな~とたくらんでおりますwww(ノ∀`)

結局夜中まで遊んだわけですが時間を忘れる楽しさでした!
ジャングルパークに変わる鹿児島一のアミューズメント施設だな~と思いましたとさ!

と普通に日記書いてみたけどこういうのもありですよね・・・w(ぇ
by shingou0424 | 2005-11-28 21:04 | Diary
<< 極寒の鹿児島から・・・ 「QUESTION-終幕-」 >>