人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近状報告!

最近俺がチャットに登場しなかったのはちょっとチャットに飽きちゃったからなんです。
なんか昔のメンバーが消えていったりしてて面白くなかったのかもな~っとも思います。
これからはたまにチャットに顔出したりしようと思ってるのでご心配なくw

バンドが忙しいってわけじゃないよw練習は週2回しかないしw
お!そう言えば昨日も曲作りでした!
俺作曲の曲が二曲完成いたしました(・∀・)
公開したいけどいい感じの音源ができてから公開しようと思っていますw

ちなみに今週の金曜はメンバー募集で来たドラムの人のオーディション!
結構聞いた話によるとそこまでいいメンバーではなさそうw
とりあえず楽しみにしていますかなw(ノ∀`)

P.S 既に隔離されたBBSですがレス返しておきましたw
by shingou0424 | 2005-03-30 10:19 | Diary
<< ドラムのオーディション 『Pleasure Of Life』 >>