罪無き犠牲

バリ島爆弾テロ事件が起きた日の翌日。
俺はそのテロの爆破の瞬間の映像を目にしました。

テレビに映し出されたレストランの映像。
誰もが食事を楽しんでいるレストラン・・・
すると突然激しい爆発音と光とともに煙が立ち込める。
レストランに響く悲鳴、泣き声、逃げ惑う人々・・・
この映像を見た俺はとても辛い気持ちと犯人に対する怒りを感じた。

何かに抗議するための行為なのかどうなのかは知らないが、
全く罪もない人々の命を奪う行動は本当に許せない行為だと思う。
誰かの命を奪うことにより解決する問題じゃないだろ。
命を奪うことに何の意味があるんだろう?

世の中にいる人はどんなに嫌な奴だってどんなにおかしい奴だってそれぞれの家庭や親戚、友人や恋人などがいるだろう。
犠牲者の方々にも同じような環境があり、夢があっただろう。
もし自分の周りの誰かに同じことが起こったら?なんて犯人は考えないのだろうか?
きっと自分らさえ良ければ全て良し的な考えなのだろう・・・

人の生死は簡単なものじゃない。
それを決められるような偉い人間なんてこの世にいやしない。
そういう行為を行う事態に凄く怒りを感じる。
これからもこういう人間の愚かな過ちを見ていくのだろうか・・・

最後に犠牲になった方々に哀悼の誠をささげたいです。

c0055566_22315788.jpg

[PR]
# by shingou0424 | 2005-10-04 22:36 | Diary

「Get The Truth」

「Get The Truth」
攻める陽炎 募る苛立ち
あとどれくらい耐えればいい?
定められた形式の中で演じる自由なんて真実の破片さえない

伝えたい言葉を塞ぎ込む
理解しがたい世界観を描く
道化師の操り人形に未来はある?

さぁ偽りの殻を突き破れ
求める世界は外にある

さぁ未知の空へ飛び出せ
真実は自身が選び出す!

c0055566_19125061.jpg


[PR]
# by shingou0424 | 2005-09-29 19:08 | Poem

犬 VS ピカチュウ

***犬 VS ピカチュウ***

さぁ・・・勝つのはどっち?
というかこの犬はこれでいいのだろうか・・・w(・∀・;)


そして何故BGMがN.E.R.D.なのかも気になるところ・・・www

[PR]
# by shingou0424 | 2005-09-27 22:29 | Movie

HG VS インリン

なんかこんな動画見つけちゃいましたw
どうやらプロレスで戦うみたいですこの二人w(´∀`)
c0055566_203574.jpg


HG VS インリン(記者会見コント? ダイジェスト)

HG VS インリン 特集記事

なんか記者会見なのにこの二人のベタな演技力にワロタwww

まぁハードゲイはテレビで見たことありますがインリンは噂に聞くだけでまともに見たことないですw(´・ω・`)
俺テレビ見ないから全然わからんの多いんよね・・・www
[PR]
# by shingou0424 | 2005-09-25 02:00

連休明け

3連休+有休一日の4連休から復帰した俺です…(´∀`)
早速ですが休みが恋しいです…www
でも明日まで出社したらまた3連休です…w

昨日は友人と遊んでいたのですがやっぱり平日の休みっていいですよね!w
車で走ってる時に外に仕事している人たちを見てると休みの優越感を感じましたw
そう考えるとまだ休みの大学生ってええなぁ…w(・∀・)
平日はカラオケにしろ何にしろ色々料金安かったりするからええねw

あと会社にいる時に天気のいい外を眺めると遊びに出たくなりません?
俺はしょっちゅうそういう気分ですw(ノ∀`)
そして今日も窓の外を見ながらサボり欲に狩られるのでした(照
[PR]
# by shingou0424 | 2005-09-21 17:06 | Diary