DJも素敵だよねw(´ー`)

先週の土曜の夜、知り合いのDJさんが出演するDJパーティーに友人達と参加して来ました!!w
鹿児島の天文館にあるドギーバーで行われました♪

c0055566_20553325.jpg

そういえば何かゲストで今年色々話題になったとある映画の主役を勤めていたタレントさんがDJで参加してましたよ~!!
どうやらアンオフィシャルな参加だったみたいなのでその名前は控えさせていただきますねw(´ー`)

いや~途中前の方へ行ったのですが激しく踊ってる人達がいました(笑)
対抗してHG並の腰振り披露しようと思いましたが自分にはバンドというものがあるのでやめました(´∀`)ぇ

知り合いの方のDJっぷり見たのは二回目なんですがかっこいい!!w
DJさん的には納得いかなかったみたいですがいい感じでしたよw

前回と今回とDJパーティーに参加して俺もDJやってみたくなりましたw
すげー色々なジャンルを混ぜ合わせて聴かせてみたい!!
何気にオリジナルCDとか作るの大好きですwww(´д`*)

とりあえず大好きなマンソンを最初に流しますけどね!!(笑)
[PR]
# by shingou0424 | 2005-11-11 20:56 | Diary

犯人は誰だ・・・

こないだ夜遊びに行った帰り道・・・
新栄周辺の大通りを車で走行してました。

まぁ50キロ道路なので60キロ走行してました。
するとカーブでとんでもないものが目の前に!!

c0055566_19453410.jpg

上の写真にもあるのぼりを立てる用の台座(コンクリート製)が道路のど真ん中に・・・
気づいて避けようとしたのですが間に合わず・・・
どかーーーん・・・(´ー`)

そして走りながら聞こえるザーザーした音・・・
こりゃバンパーがやられたな・・・と思いました

んで近くに緊急停車・・・
そして恐怖の状況を見てみることに・・・(´_ゝ`)
と前を見てみたけど損傷が見当たらない・・・?(・∀・;)
そして更に横を見てみると・・・
c0055566_1946532.jpg

この状況・・・(´・ω・`)パンクしてんじゃねーか!
見事に破けてました・・・欝
バンパーに僅かな傷でパンクということはある程度よけられたんだなぁ・・・と少し安心・・・

んで夜中にタイヤ交換・・・(´・ω・`)
駆けつけてくれた家族とダチに感謝です・・・w

とりあえず今非常用タイヤがついてる俺の車・・・
これからタイヤを買いに行こうと思ってます・・・

まぁあの台座が道路の真ん中にあった時点で誰かのいたずらやと思うけど周りに怪しい人物が見当たらんかった・・・
見つけたら確実にボコってましたねぇ・・・・

とりあえずそんなコンクリートを置いた馬鹿が許せませんなぁ。

皆さんもポールスタンド(コンクリート製)にはお気をつけて・・・w
[PR]
# by shingou0424 | 2005-11-09 19:48 | Diary

「Thankful Days」

「Thankful Days」
歩んで来た道をそっと振り返ってみる
数え切れない支えと共に歩んだ日々
忘れないよ いつまでも胸に刻んである
沢山の人々の言葉が次への糧となる

例え君が孤独を感じていても顔を上げれば君を包み込む優しさがある
一人で生きてきた人なんて何処にもいないさ
そう君はいつでも一人じゃない

僕等は今此処に生きている
それは大切な人々がいたから…
数え切れない感謝を胸に僕等はまた此処から歩いてゆこう…

時に何もかも見失って迷う事があるなら立ち止まってもいいよ
多くの人々の存在を再び胸に描いたならもっと強く歩き出せる

僕等は今此処に生きている
それは大切な人々がいたから…
数え切れない感謝を胸に僕等はまた此処から歩き出そう…

c0055566_2113856.jpg


※前回のライブにて公開したGP13の新曲の詩です!

[PR]
# by shingou0424 | 2005-11-01 13:53 | Poem

iPodの悩みと欲望が混同する俺

c0055566_16535497.jpg

iPodを使ってる人ならこういう悩みないですか?w(・∀・)

「曲によって音量が違う!!」

そんな悩みを解決してくれる無料ソフトを昨晩ハケーンしますたw
んで早速そのソフトを使って1200曲あまりの曲のデータを音量を均一にしましたw(ノ∀`)
まぁ3時間近くかかりましたが…www

そしてその処理が終わった後の曲を聞くと…
素晴らしく音量が同じだ!!w(・∀・*)
マジ嬉しい瞬間でしたw

まぁそのあとiPodに入ってるデータを全部消してPCの音量調整後のデータを移さないといけなかったんだけどね(笑)
でもこれでまた面倒な音量調整が省けることができるようになったので良かったですw(ノ∀`)


そういえば最近出たiPodのビデオ再生ができるタイプが激しくほしい…
だって今より画面サイズ大きくなって、電池持ちも少し向上された上に容量も大きくて…iPodのサイズが少し小さくなってて…
更に俺のiPodはほぼ車用に使ってるのでビデオ再生できればDVDいらずでイイ!!
なんやねん!(´;ω;`)俺のより断然良くなってるやんけ!w

まだ買ってから3ヶ月しか過ぎてないのに…_| ̄|○

とりあえず本気で欲しいので色々と対策を練ってる今日この頃…w


☆iPod音量均一化のソフトを紹介してるブログ
http://a-tak.com/blog/archives/200410/30-1737igain.php
[PR]
# by shingou0424 | 2005-10-24 16:52 | Diary

音楽馬鹿のススメ♪

さて~この秋から冬にかけて俺の欲しいCDが目白押し(照
って今回は未発売のものも発売後のものも含めて、俺のおすすめCDを幾つかご紹介(・∀・)

*******************************************************
☆Thalia/the Sixth Sense
*******************************************************
c0055566_949103.jpg

これは既に発売されてるCDです♪
ラテンの女王「Thalia」の最新アルバム!!(・∀・)
Shakiraが好きな人やレゲトン好きな人に特におすすめ♪
まぁこのアルバムはラテンとディスコの合成系と言った感じのサウンド!
どっちかと言うとポップ感がありますね!
いい曲揃いですよ~☆俺がThaliaにはまったきっかけのアルバムですね!
この中に入っている「Seduction」はマジで名曲!聴く価値がありまくりです!!w


*******************************************************
☆The Pussycat Dolls/PCD
*******************************************************
c0055566_9493337.jpg

こちらのアルバムはまだ日本未発売!11月上旬に発売ですw
(俺は既にこのアルバムの音源を持っててめちゃ聴いてますw)
The Pussycat Dollsのデビューアルバム!!(・∀・)
これはマジで久々の衝撃的新人アーティスト!!
サウンドはR&Bになります!6人のR&Bグループです!
ジャケじゃアイドル系狙いにも見えるけど中身はホント素晴らしいR&B!
イメージ的には人数の多いデスチャかな~(´ー`*)
デスチャやブリトニー好き、R&B好きの人に特におすすめ!!
これもまた名曲揃いなアルバムなんですけど、個人的には特に「Bite The Dust」が最高ですね!!
このリズム大好きです♪たまんねぇ~(´д`*)
日本でも発売したら話題性出るんじゃないかな?と思えるぐらい期待の新人です☆マジでおすすめ!


*******************************************************
☆Ashlee Simpson/I Am Me
*******************************************************
c0055566_95022.jpg

本日発売になりますアシュリーの2ndアルバム!(・∀・)
前回のデビューアルバムはいまいちパッとした曲があまりなかったのですが今回はホントバラエティー豊富なアルバムになってましたw
R&Bやラテンを取り入れたものもあったり、ロックだけじゃないって感じです(ノ∀`)
個人的には「Boyfriend」、「Coming Back For More」、「I Am Me」、「Get Nasty」、「Kicking And Screaming」とかが好みですね♪
前作のアルバムよりもかなりパワーアップしてるな~と感じれる一枚です☆


*******************************************************
☆Rihanna/Music Of The Sun
*******************************************************
c0055566_9572883.jpg

これも既に発売されているアルバムになりますね~
17歳の期待の新人Rihannaのデビューアルバム!(・∀・)
これはデフジャムがプッシュしまくってるアーティスト!ビヨンセの座までいくのではないかと言われております♪
先行シングルの「Pon De Replay」!!このリズム最高ですよ♪
ホント17歳とは思えない歌唱力の持ち主です!サウンドはレゲトンR&Bかな☆
アルバムの中の曲の差が結構大きい感じするんだけど個人的には「Let Me」とかも好きですね(ノ∀`)
Elephant Manの参加しているリミックスの「Pon De Replay」もいいですね!



と言った感じでご紹介してみましたw(・∀・)
来週はThe Prodigyのベストも出るし、再来週はLimp BizkitのベストとSlipknotのライブアルバムも出るし・・・他にもブリトニーのリミックスベストやらアブリルのライブDVD…リンジーのセカンドアルバム…
欲しいの多すぎて財布がすっからかんになりそうですwww(ノ∀`*)アヒャ
[PR]
# by shingou0424 | 2005-10-19 09:59 | Music