<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブログ引越しました!



↑Click This Picture!! ↑


上の画像をクリックすると新しいブログに飛びます(・∀・)
[PR]
by shingou0424 | 2005-12-31 20:00 | Diary

来ましたねw

               ∧_∧
クリスマスヤ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ン!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

皆様にとって良いクリスマスでありますように!d(´ー`*)

クリスマスグリーディング


c0055566_11472583.jpg

[PR]
by shingou0424 | 2005-12-25 11:49 | Diary

隕石墜落の瞬間

すげー!隕石墜落の瞬間初めて見た!!(゜д゜;)
合成ではなくリアル映像でしょうね・・・
自然の偉大さを見ましたw

にしても余り驚いていない周りの人々は地域柄?w
仲間の生還に歓喜溢れます(´Д⊂
[PR]
by shingou0424 | 2005-12-19 22:22 | Movie

最強の女

エレベーターで女のバックをひったくろうと企む男・・・
しかしその相手は最強の女だった・・・

首折れサバみたいやね(ぇ(´∀`)
[PR]
by shingou0424 | 2005-12-19 22:10 | Movie

カッコ悪い仮面ライダー

「待てぃ!!」と登場した仮面ライダー
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
・・・と思いきや・・・w

最後叩いてるけどバイクのせいかYO!!www

[PR]
by shingou0424 | 2005-12-19 22:09 | Movie

「REVOLUTION」

「REVOLUTION」
脳天突き刺す刺激の旋風
回避策を見つける間にKnockdown

眩暈さえも快楽との意識障害
狂い出した歯車はもうBreak down

放たれた矢は環境の成すままに
突き落とされたならば落ち行くままに
狂いを知った時に造られた幻に気付く

REVOLUTION!!
Count down for the next day...
常識をぶち壊せ!!

REVOLUTION!!
Count down for the next way...
規則を書き換えろ!!

REVOLUTION!!
Count down for the next place...
誰かが作り出した尺度などまやかしに過ぎない
自分自身で選び出せ!!
我が身で改革を切り開け!

c0055566_234414.jpg

[PR]
by shingou0424 | 2005-12-14 23:35 | Poem

極寒の鹿児島から・・・

c0055566_20481912.jpg
マジで今日の鹿児島寒い(´д⊂涙
今年一番のキツさだよーーーーーー!!
しかもそれに+雨かよ~!!んなバリューセットいらねーーー!!w

俺チャリ通勤なんだけど手がマジでマジで痛かった・・・
会社着いたとき手が真っ赤になってました・・・(´;ω;`)
手袋でもつけてくれば良かったなぁ・・・

てか先週まででも寒いと思ってたのにそれを通り越しちゃったよ!
マジ俺冬が苦手です・・・夏と冬どっちが好き?って言ったら夏やもんw

でも一番好きな季節は春です(照(*´∀`*)
早く季節的にも心にも春が来たらいいのですが・・・涙
あと財布にも春来て欲しいね・・・早く給料日来い・・・w

あ、そう言えば春を愛する人は心清き人だっけか?
俺心清いんですね(照 ホント清いんだからっ☆☆☆←光ってる
こんなに清い俺を引き取ってくれるカワイコちゃん探してます・・・(ぇ

そんな月曜の朝皆さんいかがお過ごしでしょうか?w(ぇ

俺は今日新しい仕事が来そうだということを社長から伝えられました・・・
来年の3月までの仕事みたいです(´Д⊂ 週始めから辛い・・・w
3月まで残業しまくりの休日出勤しまくりなのかなぁ・・・
全くを持って3月までの全ての予定が未定になっちゃいました・・・
さて・・・年末年始の休みはあるのかなぁ・・・・欝になってきましたw
[PR]
by shingou0424 | 2005-12-05 20:48 | Diary