<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「Get The Truth」

「Get The Truth」
攻める陽炎 募る苛立ち
あとどれくらい耐えればいい?
定められた形式の中で演じる自由なんて真実の破片さえない

伝えたい言葉を塞ぎ込む
理解しがたい世界観を描く
道化師の操り人形に未来はある?

さぁ偽りの殻を突き破れ
求める世界は外にある

さぁ未知の空へ飛び出せ
真実は自身が選び出す!

c0055566_19125061.jpg


[PR]
by shingou0424 | 2005-09-29 19:08 | Poem

犬 VS ピカチュウ

***犬 VS ピカチュウ***

さぁ・・・勝つのはどっち?
というかこの犬はこれでいいのだろうか・・・w(・∀・;)


そして何故BGMがN.E.R.D.なのかも気になるところ・・・www

[PR]
by shingou0424 | 2005-09-27 22:29 | Movie

HG VS インリン

なんかこんな動画見つけちゃいましたw
どうやらプロレスで戦うみたいですこの二人w(´∀`)
c0055566_203574.jpg


HG VS インリン(記者会見コント? ダイジェスト)

HG VS インリン 特集記事

なんか記者会見なのにこの二人のベタな演技力にワロタwww

まぁハードゲイはテレビで見たことありますがインリンは噂に聞くだけでまともに見たことないですw(´・ω・`)
俺テレビ見ないから全然わからんの多いんよね・・・www
[PR]
by shingou0424 | 2005-09-25 02:00

連休明け

3連休+有休一日の4連休から復帰した俺です…(´∀`)
早速ですが休みが恋しいです…www
でも明日まで出社したらまた3連休です…w

昨日は友人と遊んでいたのですがやっぱり平日の休みっていいですよね!w
車で走ってる時に外に仕事している人たちを見てると休みの優越感を感じましたw
そう考えるとまだ休みの大学生ってええなぁ…w(・∀・)
平日はカラオケにしろ何にしろ色々料金安かったりするからええねw

あと会社にいる時に天気のいい外を眺めると遊びに出たくなりません?
俺はしょっちゅうそういう気分ですw(ノ∀`)
そして今日も窓の外を見ながらサボり欲に狩られるのでした(照
[PR]
by shingou0424 | 2005-09-21 17:06 | Diary

「painful」

「painful」
心がピースを失ったように何かが足りない
さっきまでの現実が今は当たり前じゃない

溢れる寂しさが胸の隙間から零れ落ち
切なさという海の水面を揺らす
心は失った恋しさに泣いている

いつか再び心が寄り添う日々があるのなら
夢見てその日を待ち続けようか

もしも再び心は寄り添わないならば
この想いが枯れ果てる日まで静かに眠り続けたい

c0055566_21245899.jpg

[PR]
by shingou0424 | 2005-09-18 21:20 | Poem

「Over The Distance」

「Over The Distance」
煌めく雲を遥か越えて
距離という尺度を追い越したら
今より君の元へ近づいて行けるかな

触れようとしても遠すぎる幻
微笑みさえ見えなくて…
意識するほど広がる狭間を
強い想いは飛び越えると信じて…

愛しい君へ 詩を奏でる
真実はまだ見えないけれど
二人の距離を近づける月明かりの元
僕等は歩いている

まだ遥かな未来を求めて…


[PR]
by shingou0424 | 2005-09-15 19:20 | Poem

次に向かって…

お疲れ様です!皆さん元気ですかーーーっ!(・∀・)
俺はあんまし元気ありませんw(いつもの事)

さて今日は久々にバンド関連についてお話を…w(´∀`)

次の4回目のライブが確定いたしました!!w
スケジュールは次の通り…
***********************
*Goth-Pop13 4th Live*
*「第1??回ココが変だようちのバンド!?」*

*LIVE会場:LIVE TRAIN 69号*
*(鹿児島中央駅近くのライブハウス)*

* 2005.10.16(日) *
* OPEN 18:00 *
* START 18:30 *

* 前売券 \1000 *
* 当日券 \1200 *
*(別途ドリンク代が必要になります)*
***********************

そしてここだけの話、11月に5回目のライブ依頼が来ましたw
11月はまたSpeedKingにて開催される予定です!(・∀・)

さて次回のライブもお決まりのGP13クラブ(仮名:ライブ前のSE擬似クラブ状態)があるのですが…
今回はなんと!某DJ様に依頼していたSEをかける予定です!w(・∀・)
オリジナルの音源ですよ~!素敵ですw少しだけ聴かせて頂きましたが自分的にヒットしました!w
某DJ様にも感謝感謝です!(´∀`*)ホント幸せ者ですw
という事で参加予定の方はお楽しみに…w(まだ確定打ではないですw)

更に次回のライブではデモ音源CDを配布予定です!w(´ー`*)
これもまだ決定ではないですが只今スケジュール調整中です!
どの曲が収録されるかはお楽しみ…(ノ∀`)

そして更に更に!!w
次回ライブでは新曲を公開予定です!(・∀・)
これは現在製作中であります!次回ライブには1曲は必ず新曲公開しようと思ってるのでお楽しみに!!w
下手すると2曲公開・…!?

と次に向かってまだ止まる事のないGP13にご期待下さい☆
[PR]
by shingou0424 | 2005-09-14 21:02 | Diary

是か否か?

トラックバック元「誰がAAを殺したのか MUSICLIFE v2」

今回の話題は皆様も知ってるであろう「のまのまイエイ!」について!
つまり恋のマイアヒについて巻き起こってる問題ですw

あのマイアヒのPV(空耳みたいなやつ)は明らかに2ちゃんねるで広まったフラッシュを元にして作られたのはまぁ有名なお話。
そしてそのPVに出てくるのまネコと呼ばれるキャラクター。あれは2ちゃんねる版のマイアヒフラッシュでも出てくるモナーってキャラが元になっております

そして先日、この「のまネコ」を書いた人(わた氏)がどっかのインタビューでこんな発言を…
*************************************************
Q1、マイヤヒとは?
思い浮かんだネコ(のまネコ)は自分で考えたキャラクター、 空耳歌詞は仕事中に考えた(笑)

Q2、どんなシチュエーションで空耳が?なぜ、ネコなのか?
最初に曲を聴いたとき、”コイツは来る”って確信しましたね。 なぜかすでに日本語に聞こえていたので。そして、まず最初に 浮かんだのがネコでした。
*************************************************

・…はぁ?(゜д゜)どうやらわた氏が自分の産物にしちゃってます

そしてavexがのまネコを商標登録に乗り出しました。
更にのまネコを使ってグッツ販売展開
こりゃ2ちゃんねらーの方々も激怒。「のまネコ」と「モナー」の著作権問題が白熱化!

のまネコ問題HP

のまネコはオリジナルか?否か?リアルタイムアンケート

俺はどう見てもモナーのパクリだと思うんですけどね。インスパイアって言ってますが元にしてますし・・・

自分がこの問題を知ったのは俺の好きなmoveのプロデューサーの木村さんのブログを一昨日見てからです
☆move木村氏ブログ
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/

今回の件についてコメントしたのですが、さらに追記が増えました。

その追記を読んで思った率直な感想・・・

ホント素晴らしい人だ!!(´Д⊂
正直感動して涙出そうでした!!
ホントこのアーティストのファンでよかったと感動!!
この人こそ真のアーティストの鏡ではないでしょうか?
例えavexからの圧力で木村氏やmoveが消されたとしても俺は木村さんについていきます!

そのぐらい木村氏は男の中の男です!!

avexの上から圧力がかかる中でのこのコメント。
avexから干されるであろう覚悟の発言。
でも木村氏は間違ってない!正しいのに干されるって・・・

コメントも凄い勢いで増えてます。
ブログ更新後の最後の二行はマジ泣きそう・・・
ファンとして凄く辛い・・・

avexからの圧力で消されてしまうかもしれないので彼という本当のアーティストのあるべき姿を焼き付けておいてください。

のまネコ問題がyahoo!のニュースTOPにも出てます!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/2channel/?1126276657

こりゃホントに大きな問題になってきました。

俺は木村さんを応援してます!!木村さん頑張って!!
[PR]
by shingou0424 | 2005-09-10 02:33 | Diary

GP13 3rd LIVE!!

さてさてこないだの日曜は自分の所属するバンド「Goth-Pop13」の通算三回目のライブが天文館のスピードキングでありました!
初のスピードキングでのライブでした!台風の影響の雨の中来てくださった方々に多大な感謝です!
ありがとうございました!!

さて肝心のライブですが一番手でした(ノ∀`)
まずは前回と同じように擬似クラブ状態よりスタート!!
そしてメンバー登場でライブスタートです!
台風の影響もあってか会場のお客さんが少なかったんですよw
最初は10ちょいぐらいだったかなwでも段々増えて最大は40ぐらいだったかなぁ・・・w
まぁ人数なんて関係ないんですけどねw(・∀・)

って1曲目歌ってるうちに気づいたんだけど俺の前のほうが誰もいなかったんですよねw
その時にこりゃ暴れまくったろうと思いましたね!

そして二曲目のGet Together!!人も増えてきて段々テンション上がってきたのでステージから一回転ひねりジャンプ(笑)
ステージから降りて客席の空いてる場所で暴れまくって歌っちゃいましたwww

その回転ジャンプのときに足ひねっちゃってこりゃまずいぞ!って思いながら歌ってたんですけどねw(恥(ノ∀`)

とにかく何度ステージ降りて暴れた事か・・・www
ホント馬鹿やっちゃいました(笑)

でも暴れ回ったせいで歌の方が劣ってたなぁ・・・って反省w
あれはお客さんが前にいなかったからできたパフォーマンスですねw
とにかく汗だくのライブでした!!(・∀・)
見に来ていただいた方々も声上げたりして盛り上がってくださってホント嬉しかったです!

そしてライブ時間50分あるのに20分で終わってしまったという事実w
うちの曲短いなーーー!!w(゜д゜;)
でも今までのライブの中で最もいいライブをすることができたような気がします!
やりがいのあるライブでした!(ノ∀`)気分爽快!w

でもライブ音源聴くと・・・俺の歌下手だなぁ・・・(´;ω;`)
もっと努力しないといけないですね!

さて・・・近々デモを録音すると思うので乞うご期待!(・∀・)

次回ライブは10月中旬予定です!もしかしたらサプライズがあるかも・・・www
[PR]
by shingou0424 | 2005-09-06 23:25 | Diary