カテゴリ:Movie( 6 )

隕石墜落の瞬間

すげー!隕石墜落の瞬間初めて見た!!(゜д゜;)
合成ではなくリアル映像でしょうね・・・
自然の偉大さを見ましたw

にしても余り驚いていない周りの人々は地域柄?w
仲間の生還に歓喜溢れます(´Д⊂
[PR]
by shingou0424 | 2005-12-19 22:22 | Movie

最強の女

エレベーターで女のバックをひったくろうと企む男・・・
しかしその相手は最強の女だった・・・

首折れサバみたいやね(ぇ(´∀`)
[PR]
by shingou0424 | 2005-12-19 22:10 | Movie

カッコ悪い仮面ライダー

「待てぃ!!」と登場した仮面ライダー
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
・・・と思いきや・・・w

最後叩いてるけどバイクのせいかYO!!www

[PR]
by shingou0424 | 2005-12-19 22:09 | Movie

犬 VS ピカチュウ

***犬 VS ピカチュウ***

さぁ・・・勝つのはどっち?
というかこの犬はこれでいいのだろうか・・・w(・∀・;)


そして何故BGMがN.E.R.D.なのかも気になるところ・・・www

[PR]
by shingou0424 | 2005-09-27 22:29 | Movie

バイオハザード2

ついにバイオハザード2見ました!w
ってか俺的には期待するほどでもなかったw
確かにメネシスやジル、ラクーンシティーなどゲームと関わるところはあったんだけど明らかに別物。
それにストーリー的になんか無理やりなこじつけが多かった気がするw
例えば博士は銃で撃たれただけなのになんでゾンビになっていたのか?w
アリスはどうして最初の教会に助けに来たのか?などなど
何だこれ?って思える点が幾つも見つかった。

はっきり言っていまいちw
何で最後が肉弾戦やねん!!って感じだったw
むちゃくちゃなストーリーでしたw
やっぱり前作の方がバイオらしくていい!!w(・∀・)
とりあえず最後に・・・wバイオ2とアイロボットで迷ったらアイロボットにしましょうw


[PR]
by shingou0424 | 2005-02-21 09:43 | Movie

アイロボット


ついに昨日見れましたw「アイロボット」!!
ウィルスミスの映画はメンインブラックっていった感じだけどこの映画もおもろかった!w
ロボットと人間が共存している時代を忠実に再現してて風景などを見てるだけでも楽しめるw
(何か地をはうような車がいい感じだなって思ったw)

メインのストーリーの方は見たい人もおるかもしれんからあまり言えないんだけど・・・w
とりあえずサニーに萌えw(ノ∀`)
この映画のほとんどのロボットの行動などを見てると機械的なんだけどそういう感じでこれみたいに迫って来られたら怖いなって思った。
果たして人間とロボットの共存の結末は!?www

久々に面白いと感じた映画だった。皆も見るべし!!w

ちなみにウィルスミスってアーティストだって知ってた?w
てかトラックバックとかコメントないな・・・w(´・ω・`)
[PR]
by shingou0424 | 2005-02-13 13:29 | Movie