カテゴリ:Music( 4 )

音楽馬鹿のススメ♪

さて~この秋から冬にかけて俺の欲しいCDが目白押し(照
って今回は未発売のものも発売後のものも含めて、俺のおすすめCDを幾つかご紹介(・∀・)

*******************************************************
☆Thalia/the Sixth Sense
*******************************************************
c0055566_949103.jpg

これは既に発売されてるCDです♪
ラテンの女王「Thalia」の最新アルバム!!(・∀・)
Shakiraが好きな人やレゲトン好きな人に特におすすめ♪
まぁこのアルバムはラテンとディスコの合成系と言った感じのサウンド!
どっちかと言うとポップ感がありますね!
いい曲揃いですよ~☆俺がThaliaにはまったきっかけのアルバムですね!
この中に入っている「Seduction」はマジで名曲!聴く価値がありまくりです!!w


*******************************************************
☆The Pussycat Dolls/PCD
*******************************************************
c0055566_9493337.jpg

こちらのアルバムはまだ日本未発売!11月上旬に発売ですw
(俺は既にこのアルバムの音源を持っててめちゃ聴いてますw)
The Pussycat Dollsのデビューアルバム!!(・∀・)
これはマジで久々の衝撃的新人アーティスト!!
サウンドはR&Bになります!6人のR&Bグループです!
ジャケじゃアイドル系狙いにも見えるけど中身はホント素晴らしいR&B!
イメージ的には人数の多いデスチャかな~(´ー`*)
デスチャやブリトニー好き、R&B好きの人に特におすすめ!!
これもまた名曲揃いなアルバムなんですけど、個人的には特に「Bite The Dust」が最高ですね!!
このリズム大好きです♪たまんねぇ~(´д`*)
日本でも発売したら話題性出るんじゃないかな?と思えるぐらい期待の新人です☆マジでおすすめ!


*******************************************************
☆Ashlee Simpson/I Am Me
*******************************************************
c0055566_95022.jpg

本日発売になりますアシュリーの2ndアルバム!(・∀・)
前回のデビューアルバムはいまいちパッとした曲があまりなかったのですが今回はホントバラエティー豊富なアルバムになってましたw
R&Bやラテンを取り入れたものもあったり、ロックだけじゃないって感じです(ノ∀`)
個人的には「Boyfriend」、「Coming Back For More」、「I Am Me」、「Get Nasty」、「Kicking And Screaming」とかが好みですね♪
前作のアルバムよりもかなりパワーアップしてるな~と感じれる一枚です☆


*******************************************************
☆Rihanna/Music Of The Sun
*******************************************************
c0055566_9572883.jpg

これも既に発売されているアルバムになりますね~
17歳の期待の新人Rihannaのデビューアルバム!(・∀・)
これはデフジャムがプッシュしまくってるアーティスト!ビヨンセの座までいくのではないかと言われております♪
先行シングルの「Pon De Replay」!!このリズム最高ですよ♪
ホント17歳とは思えない歌唱力の持ち主です!サウンドはレゲトンR&Bかな☆
アルバムの中の曲の差が結構大きい感じするんだけど個人的には「Let Me」とかも好きですね(ノ∀`)
Elephant Manの参加しているリミックスの「Pon De Replay」もいいですね!



と言った感じでご紹介してみましたw(・∀・)
来週はThe Prodigyのベストも出るし、再来週はLimp BizkitのベストとSlipknotのライブアルバムも出るし・・・他にもブリトニーのリミックスベストやらアブリルのライブDVD…リンジーのセカンドアルバム…
欲しいの多すぎて財布がすっからかんになりそうですwww(ノ∀`*)アヒャ
[PR]
by shingou0424 | 2005-10-19 09:59 | Music

move X-DAY

突然ではございますが

c0055566_1943834.jpg


今回は、俺の好きな数少ない邦楽アーティストのひとつである「move」の話題。

moveのメンバーでプロデューサーである木村氏のブログの更新が停止された。
そしてオフィシャルサイトの方の更新も停止・・・

どうやら9月1日にmoveがなにやらでかい事をしでかすらしい・・・!!

今までこんな事なかったからわくわくもんです!!

んで話は変わりますがmoveの次の新曲「FREAKY PLANET」(9/28発売)を聴いてみました!
いや~いつもmoveの新曲には驚かされます(笑)

今度の新曲の感想としては「Daft Punk with Rock Sound」と言った感じですかねw
自分的には結構ヒットでした!!
ライブ前のSEとかに使いたいですねw

とりあえずこのX-DAYを様々な方々のブログやWEBで提携しているみたいなので俺も参加してみました!
今から9/1が楽しみです!!w
[PR]
by shingou0424 | 2005-08-12 14:55 | Music

Marilyn Manson / Burn(demo)



Marilyn Mansonの未発表曲「Burn(demo)」をThis is the new shitのPVとあわせてみた着モーションです。
保存とかはできないようになってますので試聴といった形でお試しあれ♪

うちのブログってこんなんもできたのか~!w(・∀・)
[PR]
by shingou0424 | 2005-08-09 23:23 | Music

NATASHA THOMAS

今日はブログ初となる音楽レビューですw
今回ご紹介するアーティストはNATASHA THOMAS(ナターシャ・トーマス)!!

俺がこのアーティストを見つけて聞き始めたのは去年の秋でした。
去年の11月に「SAVE YOUR KISSES」というアルバムを出したので即購入!
歌声もしつこくなくて爽やかな歌声、
楽曲はエレクトロポップかつ、ラテン調のリズムなどで結構俺的にお気に入りでした(・∀・)

3月末についに日本版が発売されじわじわとランキングを上がってきてるみたいです!
大阪&名古屋のラジオリクエストではランキング2位に来てるみたいやね!

俺は旬なアーティストを売れる前に見つけることが結構ありますw(照
アシュリーシンプソンやスカイスウィートナム、リンジーローハン、ヒラリーダフとかもそうだったなぁ・・・

で話をナターシャに戻しますw
この子は18歳という若さの女の子(若いなぁ・・・w)
ラコステのワールドワイド・イメージ・キャラクターになっていてCMとかでも出てます。
そのCMのバックで流れているのはナターシャの代表曲とも言える「It's Over Now」
CMで流れてるのはアルバムバージョンですねw
シングルバージョンになるとSuger Daddyというラッパーが参加してます。
ヨーロッパでもブレイク中らしいです!!

ちなみに今発売中の「SAVE YOUR KISSES」というアルバムが1stアルバムとなっていて
プロデューサーにはイン・シンクやサラ・ブライトマンを手掛けたアレックス・クリスチャンセンという人を起用してます。(サラブライトマンもいいね!)

俺の中じゃ癒し系ポップっていった感じです!
(俺がこのアルバムで特にお気に入りの楽曲は「It's Over Now」と「Young Hearts」,「Save Your Kisses」です)

ほんとにいい感じなので皆さんも機会あったら聞いてみて下さい!
今ならまだヒット前ですよwww(ぇ

ナターシャトーマス・オフィシャルHP(日本版)
↑このサイトで何曲か試聴できますw
[PR]
by shingou0424 | 2005-04-07 10:13 | Music