カテゴリ:Diary( 57 )

大雨

こないだの土曜と日曜の二日間、鹿児島市は大雨で御座いました。
激しい雷と大雨に見舞われました(´;ω;`)

昨日、朝から用事があり出掛けていたのですが…昼頃鹿児島市にある新栄町付近が恐ろしいことに(゚д゚;)
なんと洪水みたいな状態になってたんです!!
そこは海の近くで川もないので海が溢れた(?)か、そこら周辺の雨水が一気に押し寄せたか・・・w
もう道路が20センチぐらいの池でした…立ち往生する車もいました(´Д⊂
c0055566_19453363.jpg


俺も車運転しながらいつ止まるかとヒヤヒヤ・・・(ノд`;)

数車線の外側の方が水嵩が高い状態だったので皆内側を走り大渋滞でしたよ~!
たまーに対向車線を走らざる得ない箇所も!(笑)

そして今日も用事があり昼から出かけたのですが今日も大雨に雷・・・_| ̄|○
恐怖の新栄町を避けて走りましたがやはり川みたいな箇所がありました(ノд`;)
そして俺のうちの近くの川も警戒水位を超えたみたいで消防車が警告を出してました!!
結局洪水にならないで済んだのですがどうした鹿児島!?ww
急に大雨と雷多すぎだぞ!!梅雨終わったのに・・・w

まぁ梅雨に降らなかった分、一気に降った感じでした・・・
頼むから平日は降らないでください・・・w
チャリ通勤の俺に雷は涙もんです(´;ω;`)
[PR]
by shingou0424 | 2005-08-01 19:46 | Diary

暇つぶしにどうですか?

今日は暇つぶし用大特集!!www(・∀・)
色々と用意してみますた(照

①2ch格闘(仮)
http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/the2chBattle.html
2chのキャラの格闘ゲーム!w絵の表示もきれいで音楽もちょっと洒落てるなかなかできたゲームです!
FLASHゲームなのでPCにダウンロードとかする必要はないのでお手軽ですd(´ー`*)

②おにぎりくんの話
http://512kb.net/nova.swf
何故かまたもや2chものなんですが・・・w
これは普通に見るだけのフラッシュですがかわいらしいですなw
スペシャルゲストが登場したとこにワロタw(・∀・)

③おもしろフラッシュ集
http://www.omoch.net/flash.html
おもしろ系フラッシュがたくさん置いてありますw
お気に入りは「Dooraemoon」!オフスプとうまい具合に・・・w
そして「キメ顔」!この人って一体・・・w
さらに「アメリカのイタ電」・・・映画の声相手にマジですか(笑)

以上!暇つぶしにご覧あれ(・∀・)
[PR]
by shingou0424 | 2005-07-24 17:37 | Diary

ホワイトバンドプロジェクト

こんな素晴らしい世界同時のプロジェクト見つけました!
あのLIVE8のプロジェクトと関係あるみたいです。

THE WHITEBAND PROJECT----------------------------------
ホワイトバンドをつけよう。

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。
-------------------------------------------------------

というものです。
このホワイトバンドというバンドが7月2日から全国主要書店、タワーレコード(渋谷店、新宿店での先行発売)、フランフラン全店にて販売予定らしい。価格は一本300円(税込)
ちなみにこのホワイトバンドの収益金はアフリカの貧困で困ってる人たちへの援助金になるみたいです!

俺も購入して参加してみようかな~って思ってます。
興味あるかたは参加してみてはいかがでしょうか?

ちなみにU2のボノや中田選手、MISIAやミスチルの桜井などなど
世界中のアーティストや著名人の方々も参加しているプロジェクトです!
世界同時のプロジェクト。命を救うのはあなたの協力です!


ホワイトバンドプロジェクトHP
http://www.hottokenai.jp/index.html
c0055566_220152.gif

[PR]
by shingou0424 | 2005-06-30 22:00 | Diary

電車男&痴漢男

今電車男って流行ってますよね~!w
あれ結構前に読んだんですがまさかここまでHIT作になるとは(笑)
ドラマに映画に小説に…w

え?電車男って名前だけ知ってるけどどんな話か知らない?
ってことでそんな電車男を読んでみたい方はこちらへ↓

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


んでその電車男に次ぐ2ch発の恋愛ものを発見しましたw
その名も「痴漢男」!!(・∀・)
痴漢と勘違いされた男のラブストーリー(らしいw)
今第一章みたいなとこまで見たのですがまぁまぁ面白い感じですねw
俺は暇な時にでも続き読んでみたいと思います☆

さぁ電車男並みにヒットするのかわかりませんが
ブーム先取りに挑戦してみませんか?(笑)

と言う事で痴漢男も読みたい方はこちらへ↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/main.html

[PR]
by shingou0424 | 2005-06-15 12:38 | Diary

食い放題

土曜日に高校時代のダチと美味しいもの食べようという事で
鹿児島にある「ふぁみり庵はいから亭」というとこに
お寿司と焼肉食い放題に行ってきた。
一人3000円近くのコースでしたw

んで席について俺は少し悩んだ。
食い放題って絶対損するからやっぱ普通のメニューの方が安めで満足するかもな~って思ったのだ。

そしてウェイトレスがメニュー持ってきたのでメニューを開いているとウェイトレスが「ご注文はお決まりでしょうか?」って聞いてきた。
今選んでるや~ん!って思ってる矢先にダチが「あ、はい。」…
・・・(゜д゜)
そして寿司と焼肉食い放題を頼むダチ…_| ̄|○
結局、食い放題コース!!(;∀;)

まぁしゃーないわと思いつつサラダバーへ…
そしてサラダをむしゃむしゃ食べてたら寿司が到着!
え…寿司って自分で選べないの…(・∀・;)
寿司はまぐろ、サーモン、いかが各人数分ずつ来た…_| ̄|○
まぁここで思いましたよ。寿司食い放題はやられたと…

そして待望の肉到着!!(・∀・)
さすが国産黒毛和牛!!霜降りだ!!
…でも薄っぺらい気が…_| ̄|○
けど最高に美味い肉でした!!

結局、いっぱいいっぱい頑張ってみたのですが元は取れませんでした…
_| ̄|○

食べ放題やっぱり損ですねw
でも美味しかったのでまぁ良しとしましょう!w(・∀・)
(また行く事はなくても…w)
[PR]
by shingou0424 | 2005-06-06 17:22 | Diary

DEMO音源とりました~!

ついにバンドのDEMO音源をとりました!(・∀・)
いや~頑張りましたw
そして実際DEMO音源を聞いた感想は…
「俺って歌下手だなぁ…」
_| ̄|○

演奏陣はホントに素晴らしい!
だけどヴォーカルがまだまだ・・・
本当にもっと気合い入れて練習せんとアカンわ・・・

ちなみにそのDEMO音源は希望者に配布されるわけですが・・・w
欲しい方は無料で差し上げますのでHPにて受付してくださいw

HPアドレスは俺に聞いてくださいw教えますのでw(ノ∀`)

さぁさぁもっと頑張っていこうかーーーー!w
[PR]
by shingou0424 | 2005-05-23 09:26 | Diary

アカン!!

だいぶ放置しちゃってたなぁ・・・(゜д゜;)
見てくれてた方すみませんでした(´・ω・`)

実はですねーバンドのHPできました!!w
まぁちょっと公開するとおかしい奴が来るかもしれないので公開はできないのですが。。。

個人的に聞いてもらえればHPのアドレス教えますので聞いてくださいd(´ー`*)

今のところ携帯版だけがオープンしてる状態ですね!
バンドロゴの待ち受けとかもゲットできるんで行ってみちゃってください!(・∀・)

そんでもってデモ音源の録音が決定しました!!
ただその音源はライブハウスへの売り込み用音源となってますw

しかしなんと!!
希望者にはその音源を無料配布するということが決まりそうです!!∩(´∀`∩)

ただその希望者はHPにて募る予定になってますのでよろしくですw

これからの活動に好ご期待!!(・∀・)

↓ちなみにこの画像は何も関係ありませんw

[PR]
by shingou0424 | 2005-05-07 13:54 | Diary

最近の近況

まぁ何人かは知ってるんですけど
MIXIっていう招待された人限定のコミュニケーションサイトがあるんですけど
そっちとここの両方日記っぽいの書いててついついブログ放置気味になっちゃってるかもしれませんw(照
ここのブログをそのまま反映できるんやけどそれもどうやろなぁ~(・∀・;)

んで話は変わるんですけど俺こないだの日曜日誕生日でした(照
ついに22歳で~~~す(*´∀`*)
そうそう、最近階段上ったり降りたりで息切れ、たまに立ちくらみw
俺も年なのかなぁって思う今日この頃です(恥

そして誕生日に国分というとこに小旅行兼、遊びに行ってきました!
まぁ女の子と二人で遊んだわけですが彼女じゃありません(´・ω・`)カノジョクレ
公園やらドライブやら色々回りましたw
楽しかったんで良き誕生日だったと思いますw

ここで雑談なんですが俺って今までクリスマスも誕生日も夏祭りも、
とりあえずイベントというイベントを彼女と一緒に過ごしたことないんですよねw素
今年の夏こそはと意気込んで頑張りたいと思いますw(・∀・)

以上、最近の俺でしたwd(´ー`*)
[PR]
by shingou0424 | 2005-04-26 09:53 | Diary

バンド関連

うぃ!(・∀・)ノ
バンドのこれからの状況がまた見えてきたぞーーーー!!

どうやらうちのバンド鹿児島と宮崎を同時に攻めるバンドになりそうですw
鹿児島でもライブ!宮崎でもライブ!
幅広い活動になっていきそうですw

そしてまず携帯用ホームページの作成も決定!
ポスター計画も決定!

さらにミクシーコミュニティー作成も決定!
とまぁ6月の初ライブを目標に動いてきましたよw

HPでは着モーションの配信も予定中(FOMAユーザーのみ)
あと一ヶ月ぐらいで音源も公開できそうな予感w
サンプル音源はHPとコミュニティーでの公開を予定してます。


ちなみにHPで私書箱にメールをくれればデモCDの配布をする予定もありますw
(俺の携帯知ってる人はそっちにくれればあげるかもw)

頑張りまっせーーーー!!(・∀・)
[PR]
by shingou0424 | 2005-04-22 09:26 | Diary

もうすぐ22歳ですw

どもども!今週の日曜の24日に22歳になる俺です(照

誕生日早いって複雑だよなw
タメの中じゃ一番初めのほうで年取っちゃうしさw

とりあえず誕生日プレゼント募集中ですw(彼女も募集中)
まぁ土曜日ちょっと楽しみな事があるんですけど・・・(・∀・)ニヤニヤ

そういえばこないだ占いしてもらったw
俺は来年までに結婚しないと結婚願望なくなるらしい!w
ってか結婚猶予短いね・・・
ぶっちゃけ俺異性関係で全然遊んでないからねw
寂しい男ですよ・・・(;_;)

ちなみに来年お金を動かす仕事をするとのこと。
バンドかな?それとも別の事かな?
とりあえず頑張ってみましょうかね!!
[PR]
by shingou0424 | 2005-04-18 10:17 | Diary