2005年 02月 28日 ( 1 )

週始め

うわーだりぃよ~眠いよ~(;_;)
週始めはいつも思うがだるくて眠いwww
次の休みまであと5日か・・・w
最近思うんだが俺は週末の休みだけを頼りに生きてる気がするw(謎
平日は休日に胸ときめかせて休日はたっぷり遊んだり寝る!!w
これが社会人の極めか!!www(・∀・)なんてつまんねぇんだ(ぁ
何か同じ日々の繰り返しで時間がもったいないような気もしますが・・・

とりあえず誰か刺激的なコメントきぼんぬwww(謎

なんだかんだでこの業界入って一年続いたんだなぁって思う。
途中何度も辞めようと思ったりしたけど結局続いてる・・・
はっきり言って俺はプログラム自体嫌いだし、全く興味もなかった。(今でもそうだけど・・・)
もう少し就職時に考えたら良かったかなぁ・・・って思う。
まさか職も考えずに金だけ見て就職活動の試しに受けた一社目でうかるなんて思いもしなかったなぁ・・・
とりあえずあんまし続ける気はないw(ぁ

だけどこの業界に入らなかったらこんな風にチャットのダチとかできなかったんだろうな。
その点はこの業界に感謝(謎
やっぱりこのチャットとの出会いはホント良かったと思う。
今ではいつの間にか生活の一環だもんなw(サボリ癖もついたw)

まぁなんだかんだで眠いですわw(・∀・;)かと言って社長や先輩、後輩がいつ来るかわからんから昼寝もできない!!w(事務所に一人なのにw)
仕事も少しせっぱづまってるんだけどそんなんあんまし気にしないw
とりあえず週末まで生き延びるかwww
[PR]
by shingou0424 | 2005-02-28 10:03 | Diary