2005年 02月 23日 ( 3 )

Shadow

「Shadow」
夜空の鏡 真実の自分を映す星
揺れる波に寄り添う影

蒼い風がそよぎ 貴方の涙を乾かすだろう
触れた温もりに宿る愛しさ

歳月が流れあの夜が薄れてゆく
忘れるはずがないと思ってた夢は
幻のように霞みに滲む…

今この胸に注ぎ込まれてくる切なさは愛しさの代わりに体を満たしてゆく
溢れだした想いはいつしか広がる海となり月影を映す

貴方の影を映す…


[PR]
by shingou0424 | 2005-02-23 16:47 | Poem

今日はとても春日和!!(・∀・)

今日の鹿児島の最高気温は18度♪
いや~俺にはたまらない春日和(ノ∀`)
何しろ俺は春を愛する男ですから(照
春っていいよなw気分がうきうきしてくる!wテンション上がりますw(無駄に
春が一年中だったらいいのにな!!w(´∀`*)ハァハァ
そういえば今年の正月辺りにダチとノリで生まれて初めて引いた恋みくじ!!w(照
あれは大吉でしたwww
今年こそは俺の心にも春が来れば嬉しいですなw大吉だしwww(ぇ
まぁ今年も不作な予感がムンムンですけど・・・涙
そしてコメントも不作な俺でした(;_;)

今新人教育を担当してるんやけど・・・w(サボリまくりの先輩ですが・・w
やっぱり教育めんどうで適当にやっちゃってる俺でしたwww(ノ∀`)恥
[PR]
by shingou0424 | 2005-02-23 16:38 | Diary

今日は何故かクリスマスの夢を見た。
まぁどこかわけわからん街でしたwそして住んでる家もわからん家でしたw
そして何故か急いで支度をしてる俺。どうやら誰かと待ち合わせをしてるらしいw
んで待ち合わせをしてた相手は何故か元カノ・・・_| ̄|○
そして二人で楽しいクリスマスを過ごしていた。
もう未練はないはずなのにこんな夢を見た。
けど夢に出てくるってことはまだ心の中に未練があるのだろうか・・・
やっぱりあの時の彼女が自分にとって一番好きだった奴なのかもしれないな・・・
まぁ今はどうでもいいんだけどなwちょっと思い出しちゃった夢でしたw(ノ∀`)

[PR]
by shingou0424 | 2005-02-23 09:29 | Diary