2005年 02月 22日 ( 1 )

チャット生活を振り返って・・・ その4

さぁさぁついに舞台も大詰めw(謎
ついにその4まで来てしまいました(ノ∀`)これで最後にします!!w

前回も書いたんだけどわいわいチャットが新型になってしばらくした数日後に騎士がわいわいに行くとアクセス規制になって、ビリもMACだと不安定になり落ちるという事が起こっていた。
俺の家のPCからもアクセス規制になったけどセキュリティーを落として何とか普通に戻せた。
だがその2名がアクセス規制になると同時にゆずが頭のおかしい野郎にノイローゼになってチャットを辞めるということになっていた。
そこで俺や奈々、カウパ、ゆっきなどで話した結果、新しいチャットを作ってしまおうということになった。
そうすれば騎士もビリもチャットに来れるし、ゆずもその変な奴が来ないから安心して参加できるだろうという結論からだ。
そのチャット名は「だるまチャット」(恥 俺が作る担当だったのでその時のHNを文字って)

アイコン完備でアイコンはわいわいと同じアイコンを使用できる優れものプライベートチャットだった(レス滑り多発が傷w)
完成後、俺とゆっきと奈々でテストをしてこれで行こうと決まりだるチャの日々が始まった。

ただ誰でも入れるわけにはいかないので皆が信用できるメンバーを少しづつ呼ぶことに決まり招待していったのだった。

その通称だるチャも賑わってきたある日、事件は起こった。
いつもどおり何人かでだるチャで賑わってた時、やや下なトークになっていた。
そん時いきなりある男がメンバーの一人の表現がえぐいとか言ってキレたのだった。
(別にえぐくもなかったのだがw)
それからチャット内はその男とそれ以外の論争状態・・・
彼はそれ以前からチャットの場の雰囲気を壊すことが多々あったのだった。
ビリやちゃんぷるーなどが止めに入ったのだがその男は暴言ばかりで話を聞こうとしなかった。
その結果、その男はだるチャから追放が決まり、だるチャも閉鎖という事になったのだった。

この後色々問題やら起こって疲れた俺は再びチャットを辞めることを決心する。
そして2度目のプロフも削除、その時の俺にはもうチャットに戻る気は全く無かった。

チャットも辞めて半月ほど経った頃、俺はチャットのあるメンバーと会うことになる。
今までチャットのメンバーと会った事もなく、そのメンバーが初めて実際に会った人だった。
チャットでしか会話をしてなかったのが、実際会って話すと色々なことが見えてきた気がした。
それを得て、俺にチャットに戻ってみようかなという気持ちが生まれた。
正直、そのオフ(?)が無ければ今の俺はなかっただろうと思う。ありがとう。
あと他のメンバーも待っててくれたから戻ってこれたのだとも思う。皆ありがとう。

その後、3回目のプロフを作成し、皆への感謝の気持ちを込めたフラッシュも作って、3度目のチャット生活が始まったのだった。
そして今に至ります。これも皆の存在があったからこそここまで来れたのだと思う。
最後に皆本当にありがとう。これからもよろしく!∩(´∀`∩)

おまけとしてその3回目の復活時に作った復活記念フラッシュでも見ちゃうか?www
復活時作成した感謝のフラッシュムービー
[PR]
by shingou0424 | 2005-02-22 12:09 | Diary