2005年 02月 19日 ( 1 )

会社の付き合い

昨晩は会社の飲み会だった。
焼肉キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!と思って行ったのだが
その焼肉コースは出てくるわ出てくるわ・・・www
そして更にモツ鍋まで出てくるわ・・・www
腹いっぱいでしたw(ノ∀`)他の会社の上司の人によく絡まれましたw

んでそこで耳にした言葉・・・「2次会はどこでする?」
うちの会社は今まで二次会とかなかったから油断してた。
ちなみに財布には7000円しか入ってなかった。
マジかよ!!って思いながらやはり新人としてついてくハメに・・・w

まぁスナック程度だろうなって思ってたらハッスル系に行くやら話が出てたw
正直俺はソープとかピンサロとか行きたいとかチャットで言ったりするけど
実際は全く行きたくないのですw(金払ってまで適当な女とそんな関係やだw)
だからそんなとこ勘弁してくれよーって思ってて決まった場所は・・・
セクキャバ・・・(´・ω・`)乳揉み放題+キスし放題+飲み放題で45分5000円・・・
てっきりおごりかと思ってたらちゃっかり自腹・・・(´д⊂
しかしこれは正直俺最大のピンチだったw
ここでちょっと俺の素を出してしまうんだけど、俺は好きでもない奴とはキスさえもしたくないし、ましてや胸を揉むなんてのもしたくないんよね。だから結構ピンチでした(´・ω・`)

そしてソファーへ招待され茶髪の可愛らしい子(大塚愛似?)が来た。
ちなみに俺は大塚愛大嫌いなんだけどねw(ぁ
18歳の女の子だった。まぁとりあえず語るだけ語ってやった。
地元が俺の前いた地元の近くだったのでそういう話や音楽の話で盛り上がってたw
んでこりゃ話すだけでいいだろって思ってた矢先その女の子から・・・
「上にまたがってもいいですか?」って聞かれてしまった。
んで俺は「あぁwええよw」って普通に承諾(内心に焦り
しかも対面に乗っかってきて顔も凄い接近、そしてあそこの上に尻・・・
まぁ言っとくけどもちろん立ちませんでしたw
そのまま色々喋って終了w(やってやったぜw5000円にしては高いが・・・)
ちなみに話してる時に仕事の事で責められること多いって聞いてたので
帰り間際に「この業界大変かもしれんけど頑張ってなw」って労いの言葉をかけて退室w
まぁそんなこんなでセクキャバ初体験でしたw

んで更に何故か3次会・・・(´・ω・`)金ねぇ・・・って思ってたらオゴリw
3次会はスナックでしたw
まぁスナックはまだ俺がガキの頃、親父の仕事柄スナックに連れてかれた事よくあったから割りと慣れてる。ちなみに親父は昔自営業ねw水商売ちゃうからw
んでスナックは小学校以来行ってなくて、社会人になってから久しぶりに行ったのはこないだの東京の人形町のスナック。(ノリ悪いしかわいくなかったw)
鹿児島のスナックは実に10年ぶりくらいだった。
いや~w可愛いの多いしノリもよい!!wさすが鹿児島!!w
ちなみに鹿児島は他県より可愛い子が多いって聞く事多いんですw素

まぁスナックで俺は歌いまくりでしたw(ちなみに東京でもずっと歌ってた・・・)
そこそこ楽しかったので良かったかなw(タダだったしw)

んで4次会・・・(´д⊂まだあんのかよー
と言ってもラーメン屋(ノ∀`)300円であっさりなラーメンでしたw

そしてやっと解散!!wwwキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
家帰ったの4時・・・_| ̄|○ 付き合いも大変ですわ・・・w
[PR]
by shingou0424 | 2005-02-19 11:43 | Diary