今日はとても春日和!!(・∀・)

今日の鹿児島の最高気温は18度♪
いや~俺にはたまらない春日和(ノ∀`)
何しろ俺は春を愛する男ですから(照
春っていいよなw気分がうきうきしてくる!wテンション上がりますw(無駄に
春が一年中だったらいいのにな!!w(´∀`*)ハァハァ
そういえば今年の正月辺りにダチとノリで生まれて初めて引いた恋みくじ!!w(照
あれは大吉でしたwww
今年こそは俺の心にも春が来れば嬉しいですなw大吉だしwww(ぇ
まぁ今年も不作な予感がムンムンですけど・・・涙
そしてコメントも不作な俺でした(;_;)

今新人教育を担当してるんやけど・・・w(サボリまくりの先輩ですが・・w
やっぱり教育めんどうで適当にやっちゃってる俺でしたwww(ノ∀`)恥
[PR]
by shingou0424 | 2005-02-23 16:38 | Diary
<< Shadow 夢 >>