今日は何故かクリスマスの夢を見た。
まぁどこかわけわからん街でしたwそして住んでる家もわからん家でしたw
そして何故か急いで支度をしてる俺。どうやら誰かと待ち合わせをしてるらしいw
んで待ち合わせをしてた相手は何故か元カノ・・・_| ̄|○
そして二人で楽しいクリスマスを過ごしていた。
もう未練はないはずなのにこんな夢を見た。
けど夢に出てくるってことはまだ心の中に未練があるのだろうか・・・
やっぱりあの時の彼女が自分にとって一番好きだった奴なのかもしれないな・・・
まぁ今はどうでもいいんだけどなwちょっと思い出しちゃった夢でしたw(ノ∀`)

[PR]
by shingou0424 | 2005-02-23 09:29 | Diary
<< 今日はとても春日和!!(・∀・) チャット生活を振り返って・・・... >>