チャット生活を振り返って・・・ その3

えっと・・・そろそろ振り返るのが面倒になってきたのですが頑張ります(・∀・;)

さて2回目のプロフをはじめた頃に出会った新しい仲間たちがいましたw
☆(現ビリ)、ドク(現毒島ドク)、ゆっき、奈々とかですね(いや~wキャラ濃いねw)
まさにわいわい最盛期でしたねw2004年の夏w(俺の中で^^;)
まぁその前に急にチャットが新型に変わった事があったけど
わいわいの管理者事前に教えろや!!w

ちなみにこれ以前に出会ってて名前を書いてなかった人たちは弐、ところ、セッタ、ちゃんぷるー、花火、ともえ、山たん、茜、梨、サヤですかねw(リンクにある人以外は割愛してます^^;)
てか全部名前書くの無理ですなwww多分50以上は知ってる気がするので。。。汗

ちなみにそれまで家にネットをつないでいなかったんだけど、この頃家にネット繋ぎました。
まぁチャットのためみたいな感じだったねw素
チャットしてなかったら繋がなかったかもw(ノ∀`)

そしてこの頃一番思い出に残ってるのが変態同盟かなぁwww(懐
ドク(軍曹?)、俺(隊長?)とかして変態を集めまくった覚えがありますw
え?変態同盟のHP見たい?w
じゃあリンクつけときますね~www(懐かしい顔ぶれがいっぱいw)
変態同盟HPリンク

変態同盟のメンバーはまた強烈なニックネームがついてますなw
あーちなみに俺変態ではないので勘違いしないようにね(ぇ
この頃凄く衝撃だったことがありましたw
なんとドクはオカマだったのです!!w(オカマがチャットにいたことにカルチャーショックw)
まぁそれを知る以前は最初30代くらいのおっちゃんだと思ってて、それ以降は普通の一個下かと思ってたので…w
まぁそんなこんなでドクと仲良くなったきっかけでしたw

そしてこの頃ある事件が起こります。
それは新型チャットに移行したしばらく後・・・一部の人とMACの使用者がセキュリティーの為にわいわいに入れなくなるという事件。

この続きはその4で。。。ついにあのチャットの存在が明らかにされます・・・(ぇ
まぁわいわいでその話が出てるっぽいのでもう明かすつもりですw
[PR]
by shingou0424 | 2005-02-18 10:02 | Diary
<< 会社の付き合い faraway >>