アイロボット


ついに昨日見れましたw「アイロボット」!!
ウィルスミスの映画はメンインブラックっていった感じだけどこの映画もおもろかった!w
ロボットと人間が共存している時代を忠実に再現してて風景などを見てるだけでも楽しめるw
(何か地をはうような車がいい感じだなって思ったw)

メインのストーリーの方は見たい人もおるかもしれんからあまり言えないんだけど・・・w
とりあえずサニーに萌えw(ノ∀`)
この映画のほとんどのロボットの行動などを見てると機械的なんだけどそういう感じでこれみたいに迫って来られたら怖いなって思った。
果たして人間とロボットの共存の結末は!?www

久々に面白いと感じた映画だった。皆も見るべし!!w

ちなみにウィルスミスってアーティストだって知ってた?w
てかトラックバックとかコメントないな・・・w(´・ω・`)
[PR]
by shingou0424 | 2005-02-13 13:29 | Movie
<< 冬のボーナス? Crime And Life >>