人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休だな!

さぁさぁ三連休2日目(ノ∀`)

いつもの俺ならスロに行くのだろうが俺は先週でギャンブルは辞めましたw(仮
ちょっと先週負けたときに考えてみたら去年の末から30万近く負けてる事に気が付いた!!
こりゃいかんぞ!俺はダメな人間になってしまう!!と思い卒業を決意!!w
(といっても永久卒業できないと思われ)
そんなこんなでスロは行かない!!w

昨日はダチと集まって久々に遊んだ。カラオケやらその他もろもろw
そしてその帰り道、せっかくの休みやから見たい映画でも見るかと思ってふらりとビデオ屋に寄ってみた。
見たい映画は「バイオハザード2」と「アイロボット」の二本!!
俺があまり映画を見たいと思うことは少ないんだけど久々に見たい映画。
しかし金払ってビデオを借りると言うのもつまらないので、スロで稼ごうと思った。

 ※鹿児島のビデオ屋の半分以上は店内に100円で遊べるスロットの実機が置いてある。
しかも350枚程度稼いで1枚のコインが出てくる特別仕様。
その出したコイン一枚でビデオが無料で借りれるというシステムだ。
店によっては出たコインを貯めて景品交換できる(PS2とか)
ちなみに景品交換は違法なんだけど・・・w

まぁそんなこんなでビデオ屋のスロ機と対決w
200円銭型・・・来ない。。。
そしてサブちゃんに座って300円投資・・・BIGキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
とりあえず一枚コインをGET!
つづいてBIG後サブロウチャンス!再びBIGで二枚目GET!!
・・・とこれで借りたい分だけのコインをGETできたので満足だったのだが・・・
その後サブロウチャンスが激しくループ・・・
結局コイン10枚出てしまった・・・w(実機なら7万あるのにと少し寂しい)

まぁとりあえずしばらく映画で楽しめるな!!と思いお目当てのビデオのコーナーへ。。。
ところが両方とも在庫なし・・・_| ̄|○
そんなこんなな一日目でしたw
さて・・・飯でも食ってまたビデオ屋に行ってみるかな( ・∀・)

by shingou0424 | 2005-02-12 12:10 | Diary
<< Crime And Life ブログ設立 >>