極寒の鹿児島から・・・

c0055566_20481912.jpg
マジで今日の鹿児島寒い(´д⊂涙
今年一番のキツさだよーーーーーー!!
しかもそれに+雨かよ~!!んなバリューセットいらねーーー!!w

俺チャリ通勤なんだけど手がマジでマジで痛かった・・・
会社着いたとき手が真っ赤になってました・・・(´;ω;`)
手袋でもつけてくれば良かったなぁ・・・

てか先週まででも寒いと思ってたのにそれを通り越しちゃったよ!
マジ俺冬が苦手です・・・夏と冬どっちが好き?って言ったら夏やもんw

でも一番好きな季節は春です(照(*´∀`*)
早く季節的にも心にも春が来たらいいのですが・・・涙
あと財布にも春来て欲しいね・・・早く給料日来い・・・w

あ、そう言えば春を愛する人は心清き人だっけか?
俺心清いんですね(照 ホント清いんだからっ☆☆☆←光ってる
こんなに清い俺を引き取ってくれるカワイコちゃん探してます・・・(ぇ

そんな月曜の朝皆さんいかがお過ごしでしょうか?w(ぇ

俺は今日新しい仕事が来そうだということを社長から伝えられました・・・
来年の3月までの仕事みたいです(´Д⊂ 週始めから辛い・・・w
3月まで残業しまくりの休日出勤しまくりなのかなぁ・・・
全くを持って3月までの全ての予定が未定になっちゃいました・・・
さて・・・年末年始の休みはあるのかなぁ・・・・欝になってきましたw
[PR]
by shingou0424 | 2005-12-05 20:48 | Diary
<< 「REVOLUTION」 ROUND1 >>