犯人は誰だ・・・

こないだ夜遊びに行った帰り道・・・
新栄周辺の大通りを車で走行してました。

まぁ50キロ道路なので60キロ走行してました。
するとカーブでとんでもないものが目の前に!!

c0055566_19453410.jpg

上の写真にもあるのぼりを立てる用の台座(コンクリート製)が道路のど真ん中に・・・
気づいて避けようとしたのですが間に合わず・・・
どかーーーん・・・(´ー`)

そして走りながら聞こえるザーザーした音・・・
こりゃバンパーがやられたな・・・と思いました

んで近くに緊急停車・・・
そして恐怖の状況を見てみることに・・・(´_ゝ`)
と前を見てみたけど損傷が見当たらない・・・?(・∀・;)
そして更に横を見てみると・・・
c0055566_1946532.jpg

この状況・・・(´・ω・`)パンクしてんじゃねーか!
見事に破けてました・・・欝
バンパーに僅かな傷でパンクということはある程度よけられたんだなぁ・・・と少し安心・・・

んで夜中にタイヤ交換・・・(´・ω・`)
駆けつけてくれた家族とダチに感謝です・・・w

とりあえず今非常用タイヤがついてる俺の車・・・
これからタイヤを買いに行こうと思ってます・・・

まぁあの台座が道路の真ん中にあった時点で誰かのいたずらやと思うけど周りに怪しい人物が見当たらんかった・・・
見つけたら確実にボコってましたねぇ・・・・

とりあえずそんなコンクリートを置いた馬鹿が許せませんなぁ。

皆さんもポールスタンド(コンクリート製)にはお気をつけて・・・w
[PR]
by shingou0424 | 2005-11-09 19:48 | Diary
<< DJも素敵だよねw(´ー`) 「Thankful Days」 >>