人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のライブ終了!!

昨晩はGP13の4回目のライブがライブトレイン69号で開催されましたw(´∀`)

んで通算四回目のライブなのにトリ来ちゃいましたwww
(トリ=イベントの最後を務める役)
あとライブハウスさんの設備もパワーアップしててびびりましたw
もうホント色々な案が思いついてしまいました(・∀・)

さて肝心のライブの方は割と緊張せずにライブ出来た気がしますw
トラブルもなく割とスムーズにライブをすることができました!
昨日は全部で6曲したのですがメンバー曰く物足りなかったとのこと(・∀・;)
次回からは曲数が増えるかな~と言った感じですw

あと今回は新曲の「Thankful Days」を初披露しました!!
色々な方から結構よい評価をもらえたので嬉しかったですね(ノ∀`*)

でもやっぱり反省点や問題点もありましてライブ後の打ち上げはいつもより色々討論した気がします。
今回も色々といい経験になったライブでした!!

さて次回は11月20日にスピードキングですねぇ~!
今度はライブ曲数も増えて新曲も増える予定なのでお楽しみに♪

***10/16 のセットリスト***
1.Summer Snow
2.REALIZE
3.Get Together
4.Freedom
5.Breaker
6.Thankful Days(新曲)
*******************
by shingou0424 | 2005-10-17 09:22 | Diary
<< 音楽馬鹿のススメ♪ 明日ライブなのに・・・・w >>