明日ライブなのに・・・・w

明日は自分がヴォーカルをしているバンドの4回目のライブ・・・(´∀`)

明日なのに緊張してない・・・・w

俺の緊張はタチが悪いんだよね・・・w
当日の本番1時間前ぐらいにぐーーーっと急上昇すんのw(´Д⊂

あーそういえば毎回グタグタの俺のMCがあるんだった・・・・
何喋るか全く考えてないや・・・・www
ホントどうしよう・・・

にしても俺はホント歌が下手だなぁ・・・
録音した音源聴くと冗談抜きで恥ずかしくなってくる・・・
もっと頑張らないとねぇ・・・

さて明日はライブ頑張ってきますよ(´Д⊂
[PR]
by shingou0424 | 2005-10-15 18:57 | Diary
<< 4回目のライブ終了!! 「秋風」 >>