連休明け

3連休+有休一日の4連休から復帰した俺です…(´∀`)
早速ですが休みが恋しいです…www
でも明日まで出社したらまた3連休です…w

昨日は友人と遊んでいたのですがやっぱり平日の休みっていいですよね!w
車で走ってる時に外に仕事している人たちを見てると休みの優越感を感じましたw
そう考えるとまだ休みの大学生ってええなぁ…w(・∀・)
平日はカラオケにしろ何にしろ色々料金安かったりするからええねw

あと会社にいる時に天気のいい外を眺めると遊びに出たくなりません?
俺はしょっちゅうそういう気分ですw(ノ∀`)
そして今日も窓の外を見ながらサボり欲に狩られるのでした(照
[PR]
by shingou0424 | 2005-09-21 17:06 | Diary
<< HG VS インリン 「painful」 >>