2nd Live終了!(感想追加)

さて昨日は自分の所属するバンド「Goth-Pop13」のセカンドライブでした。

ライブ直前のSE時にこれからGP13がしていくであろう演出を試験的にやってみました!
SEでダンス系の曲を流し会場の照明を回転させていただいたりしてライブ前の会場を擬似クラブ状態にするという試み!(・∀・)
昨日はInfected Mushroomを流したのですがこの試みはなかなかイイ感じだと自分は思いました。

そしてライブ!
最初の合わせが練習通りにいかず早速内心焦り気味でした。
更にMCも頭の中飛んじゃってボロボロ…俺は何を言ってるんだか…
なんとか後半お客さんも乗ってくれて嬉しかったんですが全体的に見ると俺はお客さんの乗せ方が下手だなぁ…と実感。前の方にいたバンド関係の方々の厳しいまなざしが怖かったです…w
それでもアンコール(?)まで頂き恐縮ですw もちろんライブ後の駄目だしもいっぱいありました。
自分はたくさんの反省点だらけでした。でも少しずつでも改善し頑張っていきたいと思います。

昨日来て頂いた方々に感謝です。アンケートも沢山の方々に答えて頂き感謝でいっぱいです。
ホントにありがとうございました。

次回の9月4日まで期間が全然ないんですが、昨日のライブより少しでも良いものを見せたいので頑張りたいと思います!

昨日のセットリスト********
1.Breaker
2.Fake
-MC shingou Gachon-
3.REALIZE
4.Freedom
5.Get Together
-MC shingou-
6.Summer Snow
アンコール(?)
7.#1
*******************

対バンの方々の自分的感想***

ちぇるし~☆さん
準備などの都合で最初の方しか見る事ができなかったのですが、
元気があるステージだなぁって感じました!
やはり自分が学ぶ点が多々ありました!ありがとうございました!!

TORILLさん
アンケートなどの実施でゆっくり見る事ができなかったのですが
楽曲も結構イイ感じでした!迫田さんは下手だと言ってましたがそんな事ありません!w
俺もMCうまくなりたいなぁ~って思いながら見てました!AV鑑賞は男の浪漫ですね(笑)
また是非対バンしたいです!今度はゆっくりと語れる余裕があるといいです!ありがとうございました!

ってここに書いて見る事はあるのだろうか・・・・w
[PR]
by shingou0424 | 2005-08-22 20:08 | Diary
<< 「Tear Of Nights」 「WISH OF PEACE」 >>