職業病?

世間はお盆休みですね~自分の仕事先はお盆休みがありません・・・・
だから有休を使って土日を挟んだ四連休にしました(笑)
と言っても今日で最終日ですが・・・(´;ω;`)

と話は変わるんですが、最近眠気が来る事が多いんですよ(゜д゜;)
一日に二回昼寝したりとか…その上、目まで痛い…職業病かも・・・
ちょっと画面に集中するだけで頭痛起こしたり・・・
昨日なんか無意味に鼻血が出てきたり・・・w

とにかくこの連休は目をできるだけ休めようと思ってます。
と言いながらこうやってブログ書いちゃ意味ないのですが・・・w

こないだ祖母が瓶詰のブルーベリーをくれました!ブルーベリーは目に優しいです☆
祖母に感謝です!d(´ー`*)
皆さんも目は大切に!!
[PR]
by shingou0424 | 2005-08-16 12:24 | Diary
<< 「WISH OF PEACE」 move X-DAY >>