人気ブログランキング | 話題のタグを見る

move X-DAY

突然ではございますが

move X-DAY_c0055566_1943834.jpg


今回は、俺の好きな数少ない邦楽アーティストのひとつである「move」の話題。

moveのメンバーでプロデューサーである木村氏のブログの更新が停止された。
そしてオフィシャルサイトの方の更新も停止・・・

どうやら9月1日にmoveがなにやらでかい事をしでかすらしい・・・!!

今までこんな事なかったからわくわくもんです!!

んで話は変わりますがmoveの次の新曲「FREAKY PLANET」(9/28発売)を聴いてみました!
いや~いつもmoveの新曲には驚かされます(笑)

今度の新曲の感想としては「Daft Punk with Rock Sound」と言った感じですかねw
自分的には結構ヒットでした!!
ライブ前のSEとかに使いたいですねw

とりあえずこのX-DAYを様々な方々のブログやWEBで提携しているみたいなので俺も参加してみました!
今から9/1が楽しみです!!w
by shingou0424 | 2005-08-12 14:55 | Music
<< 職業病? 土曜日の使者♪ >>