土曜日の使者♪

どうも!世間は盆休みなのに空元気で出社の俺です(笑)(ノ∀`)

さて先週の土曜の事なんですが、俺等の目の前に土曜日の使者が現れましたw
それについて今日は書きましょう。

土曜ダチと遊んでいたんですがそのダチが急に「スーパーファミコンが欲しい」とか言い出して結局スーパーファミコン探しに行きました(笑)

鹿児島中央駅近くに昔俺が幼い頃に利用してた御用達のゲーム屋(○メレ○ンクラブ)があったのでそこへ…
ところがやはり中古のスーファミ本体はありませんでした(・∀・)ソリャネーワw

んでどこにありそうかと悩んでた時にある店を思い出しました。その店はそのゲーム屋の隣にある写真屋さんでした。
そこは写真屋なんですが入ってみるとゲーム屋なんです(笑)
但し店内の臭いが臭いため俺は通称臭い店と呼んでおりました。

んで臭い店ならありそうだと思って隣の臭い店に行きました。
うむ、相変わらず臭い。けど前より臭いがおさまってると思って見てみると店内の棚の上に消臭力が・…一個じゃ足りません。

店内には相変わらずいっぱいゲームソフトがありました。但し最新のものは無し。PS2のソフトは20本ぐらいしかなく、あとはPSやゲームボーイ、スーファミソフト、ファミコン(?)のみ。だけど見た感じ3000本ぐらいあります(゜д゜;)
スーファミとかは箱に入ってるんだけどもう色あせりまくりでほぼセピア色のジャケ…、そして価格は中古の4000円台とか・・・誰も今時この価格でかわんっちゅーの!w
まさに売れ残りだらけといった感じ!でもその店のおばちゃん専用のテレビは液晶の薄型ワイドの大型テレビ…絶対儲けて無いのに何故…www

店内はあれ放題。撮影するはずの場所にごみらしき塊がいっぱい転がってました…wごみ屋敷ですか?(・∀・;)

んで恐る恐る俺のダチはその店のおばちゃんにスーファミ本体があるか聞きました…
ありました。3500円でした。んでそれを下さいと言うとおばちゃんは店の奥へ…www
そしてごみらしき塊のところをゴソゴソ…え?並べて無いの?w

次の瞬間恐るべき瞬間を俺は目にする。
なんとそのごみらしき場所からコントローラだけが!!(笑)
そして次々と発掘される周辺機器…いや。売り物なのになんで…www
ここらへんで笑いがこみ上げてきましたwww

そして全部発掘すること5分…その本体と周辺機器(全部裸)を持ってノシノシと戻ってくるおばちゃんはこうつぶやく。
「ちょっと動くかテストするね」
そう言いゲームソフトを一本持ってくるおばちゃん。そしてその口には綿棒を咥えていた…
ここで俺には予想がついた。このおばんやる気だと。絶対そのおばちゃんの唾液を染み込ませた綿棒でソフトの接続部を拭くんだろうと…www
案の定そのおばちゃんはやってくれましたよwその唾液綿棒でスーファミ本体とソフトを拭き拭き…
もう俺はそこで笑いの限界。吹き出したので外へ逃げるwww

そして店からそのおばちゃんの愛犬が出てくる。何気にかわいい!服着てる!!wと思った矢先…その犬の下半身は全て毛が無かった…w
病気かよ!!(´д⊂ 液晶テレビ買うよっか病院連れてけよwww

しばらく外で待っているとそのおばちゃんとのデスマッチをしてきたダチが疲れた笑いの表情で出て来るw
その手にはスーパーの袋が…中身はもちろん裸のスーファミ本体…。

箱なしかよ!!www(´д⊂号泣

ホントそのおばちゃんは土曜の笑いの使者でしたw
その店に再び行く事は…多分ないでしょうw
興味のある鹿児島人の方は是非タイヨー武○店近くの臭い店へ是非♪
[PR]
by shingou0424 | 2005-08-12 11:51 | Diary
<< move X-DAY Marilyn Manson ... >>