子栗とかいてマロンと読む!w

こないだトキワカイ社長様宅で社長様の娘さんと御対面しました(・∀・)
トキワカイとは楽器製作のプロフェッショナルの会社です!!
と言っても社長が全て一人で作ってるんですよ!(驚

ちなみに社長から頂いた、この↓ギターも社長の手作りです!!凄いっす社長!www


さて、その社長の待望の娘さんのお名前はというと…
「子栗」と書いてマロンと読むのです!!www

ってこのマロンちゃんって名前ははじめさん(うちのバンドのベーシストの先輩)がつけたニックネームみたいなのですが…(笑)

ちなみにホントの名前は知りません…(´・ω・`)社長ゴメンナサイ…(笑)

マロンちゃんは生後一ヶ月ぐらいの赤ちゃんです!!
凄い可愛いんですよ~!(*´∀`*)
手や足とかすげーちっちゃいの!目も澄んでて綺麗!
まさに生命の神秘を久々に感じた瞬間でしたw
そんなマロンちゃんの足をくすぐってたのははじめさんです(笑)

何だかマロンちゃん見てて見てて赤ちゃんイイナーって思い和んでました(ノ∀`)
まぁ自分はまだまだそんな日はきそうにありませんけどねwww

そしてそのマロンちゃんとの対面の後はうちのバンドの初ライブのDVDを鑑賞・・・
ホント穴に隠れてしまいたい気分でした・・・(・∀・;)
色々反省点とか見つけましたよ~!!今度の21日のライブは気をつけないと!

その帰りに先ほど紹介したギターとアンプをタダで社長より頂いちゃいましたw
ホント感謝です!なんか悪いな~って思ってたら更にプレゼントが・・・

うちの初ライブのDVD・・・俺の分まで準備されてました(笑)
世界に2枚しか存在しない貴重なDVDですw(・∀・)大切にしないと!!

社長さんありがとうございます!!
[PR]
by shingou0424 | 2005-08-09 17:08 | Diary
<< Marilyn Manson ... 「BREAKER」 >>