電車男&痴漢男

今電車男って流行ってますよね~!w
あれ結構前に読んだんですがまさかここまでHIT作になるとは(笑)
ドラマに映画に小説に…w

え?電車男って名前だけ知ってるけどどんな話か知らない?
ってことでそんな電車男を読んでみたい方はこちらへ↓

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


んでその電車男に次ぐ2ch発の恋愛ものを発見しましたw
その名も「痴漢男」!!(・∀・)
痴漢と勘違いされた男のラブストーリー(らしいw)
今第一章みたいなとこまで見たのですがまぁまぁ面白い感じですねw
俺は暇な時にでも続き読んでみたいと思います☆

さぁ電車男並みにヒットするのかわかりませんが
ブーム先取りに挑戦してみませんか?(笑)

と言う事で痴漢男も読みたい方はこちらへ↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/main.html

[PR]
by shingou0424 | 2005-06-15 12:38 | Diary
<< 「sunset」 「Dear...」 >>