食い放題

土曜日に高校時代のダチと美味しいもの食べようという事で
鹿児島にある「ふぁみり庵はいから亭」というとこに
お寿司と焼肉食い放題に行ってきた。
一人3000円近くのコースでしたw

んで席について俺は少し悩んだ。
食い放題って絶対損するからやっぱ普通のメニューの方が安めで満足するかもな~って思ったのだ。

そしてウェイトレスがメニュー持ってきたのでメニューを開いているとウェイトレスが「ご注文はお決まりでしょうか?」って聞いてきた。
今選んでるや~ん!って思ってる矢先にダチが「あ、はい。」…
・・・(゜д゜)
そして寿司と焼肉食い放題を頼むダチ…_| ̄|○
結局、食い放題コース!!(;∀;)

まぁしゃーないわと思いつつサラダバーへ…
そしてサラダをむしゃむしゃ食べてたら寿司が到着!
え…寿司って自分で選べないの…(・∀・;)
寿司はまぐろ、サーモン、いかが各人数分ずつ来た…_| ̄|○
まぁここで思いましたよ。寿司食い放題はやられたと…

そして待望の肉到着!!(・∀・)
さすが国産黒毛和牛!!霜降りだ!!
…でも薄っぺらい気が…_| ̄|○
けど最高に美味い肉でした!!

結局、いっぱいいっぱい頑張ってみたのですが元は取れませんでした…
_| ̄|○

食べ放題やっぱり損ですねw
でも美味しかったのでまぁ良しとしましょう!w(・∀・)
(また行く事はなくても…w)
[PR]
by shingou0424 | 2005-06-06 17:22 | Diary
<< 「Dear...」 「明日への詩」 >>