アカン!!

だいぶ放置しちゃってたなぁ・・・(゜д゜;)
見てくれてた方すみませんでした(´・ω・`)

実はですねーバンドのHPできました!!w
まぁちょっと公開するとおかしい奴が来るかもしれないので公開はできないのですが。。。

個人的に聞いてもらえればHPのアドレス教えますので聞いてくださいd(´ー`*)

今のところ携帯版だけがオープンしてる状態ですね!
バンドロゴの待ち受けとかもゲットできるんで行ってみちゃってください!(・∀・)

そんでもってデモ音源の録音が決定しました!!
ただその音源はライブハウスへの売り込み用音源となってますw

しかしなんと!!
希望者にはその音源を無料配布するということが決まりそうです!!∩(´∀`∩)

ただその希望者はHPにて募る予定になってますのでよろしくですw

これからの活動に好ご期待!!(・∀・)

↓ちなみにこの画像は何も関係ありませんw

[PR]
by shingou0424 | 2005-05-07 13:54 | Diary
<< 「Past Day」 最近の近況 >>