初ライブオファー!

ついにきてしまいましたw
まだ一回もライブしてないうちのバンドにイベント参加のオファーですw

鹿児島の天文館という中心街にあるテンパークという大きな公園にて
野外イベントが5月3日にあるらしく、
そのイベントに参加しない?との話が来ちゃいましたw

DJやら色々なジャンルの人が参加するイベントみたいですw

って言うか初ライブが野外イベントって・・・・www
しかもイベントまで時間全然ないしw
今断るか参加するか悩んでますw(・∀・;)
俺的には初ライブは箱でガツンとやりたいんだよな・・・
それにいきなり野外はちょっと不安w

断りそうな予感w
[PR]
by shingou0424 | 2005-04-11 11:23 | Diary
<< ここで公開されている詩について NATASHA THOMAS >>