NATASHA THOMAS

今日はブログ初となる音楽レビューですw
今回ご紹介するアーティストはNATASHA THOMAS(ナターシャ・トーマス)!!

俺がこのアーティストを見つけて聞き始めたのは去年の秋でした。
去年の11月に「SAVE YOUR KISSES」というアルバムを出したので即購入!
歌声もしつこくなくて爽やかな歌声、
楽曲はエレクトロポップかつ、ラテン調のリズムなどで結構俺的にお気に入りでした(・∀・)

3月末についに日本版が発売されじわじわとランキングを上がってきてるみたいです!
大阪&名古屋のラジオリクエストではランキング2位に来てるみたいやね!

俺は旬なアーティストを売れる前に見つけることが結構ありますw(照
アシュリーシンプソンやスカイスウィートナム、リンジーローハン、ヒラリーダフとかもそうだったなぁ・・・

で話をナターシャに戻しますw
この子は18歳という若さの女の子(若いなぁ・・・w)
ラコステのワールドワイド・イメージ・キャラクターになっていてCMとかでも出てます。
そのCMのバックで流れているのはナターシャの代表曲とも言える「It's Over Now」
CMで流れてるのはアルバムバージョンですねw
シングルバージョンになるとSuger Daddyというラッパーが参加してます。
ヨーロッパでもブレイク中らしいです!!

ちなみに今発売中の「SAVE YOUR KISSES」というアルバムが1stアルバムとなっていて
プロデューサーにはイン・シンクやサラ・ブライトマンを手掛けたアレックス・クリスチャンセンという人を起用してます。(サラブライトマンもいいね!)

俺の中じゃ癒し系ポップっていった感じです!
(俺がこのアルバムで特にお気に入りの楽曲は「It's Over Now」と「Young Hearts」,「Save Your Kisses」です)

ほんとにいい感じなので皆さんも機会あったら聞いてみて下さい!
今ならまだヒット前ですよwww(ぇ

ナターシャトーマス・オフィシャルHP(日本版)
↑このサイトで何曲か試聴できますw
[PR]
by shingou0424 | 2005-04-07 10:13 | Music
<< 初ライブオファー! 俺の詩 >>