あひゃひゃw

どうも!お久しぶりです(・∀・)
こないだスタジオ入りしたらまた新曲できちゃいましたw
俺も1曲作曲しますたw(デモ版近々公開?)

いや~先輩がしてた前のバンドから2曲あるんだけど(こないだ言ったラブソング含む)
今の俺と先輩の楽曲の方向性だと確実に浮くなw
ということでその2曲はボツになる可能性あり!
ちなみに今その2曲を抜いても4曲できているんで・・・w

今はどんなサウンドかと言うと暗くてのりのいいサウンド(?)まさにゴスポップ!!w(ぇ
5月末から6月頭にかけてのライブ予定に向けて頑張ってますw
それからは毎月ペースでライブをするようなことを耳にしたけど・・・w
[PR]
by shingou0424 | 2005-03-23 09:10 | Diary
<< 「flower of heart 」 今晩はスタジオ入り >>