大隈小旅行レポ!

しまったw正直忘れてたw(・∀・;)
いやぁ~だるかったよw昼に出発して次の朝4時に帰ってきましたwww

大隈へは鹿児島市内から垂水フェリーか桜島フェリーに乗って行くことができる(陸周りもできるんだけど・・・w)ので今回は目的地が遠いこともあって垂水フェリーに乗って行った。
フェリーが出発して車から降りてフェリーの屋上の展望できるとことか行ったんだけど
寒いのなんので即車に戻ったw
その日の鹿児島の天気予報は雪だったのでめちゃ寒かったんですw(波もあれてた)

なんだかんだでフェリーが垂水に到着!小旅行の幕開けですwww
前回、大隈に行ったときに迷ったので今回はファミマで地図を購入!!w
ダチにナビを任せて俺は運転集中!w目的地は内之浦!!
(もう一人のダチが内之浦のロケットセンターで今働いているので)

どんどん山道やら田舎道を進むことしばらくして山に登っていった・・・
「おいおいw大丈夫かよ!!w」って言いながらダチのナビを信じて進んでいたら・・・
なんと恐ろしいことに一車線程度の細道になってしまった!(軽が一台通る程度)(・∀・;)
しかも片一方は崖・・・後ろにバックすることもできずただ前へ前へ・・・・
対向車来たら終わりだって思いながらダチのナビを信じてました・・・w
なんとか危機も繰りぬけ開けた道へ出て内之浦へつきましたw
途中にとても綺麗な砂浜と海があったので写メ撮ってみたりしたwww

んで内之浦のダチと合流して鹿屋に行くことになった。(大隈では鹿屋が一番賑わってる)
どうやら俺らが最初に来た道はそいつ曰く遠回りだったらしいwww(オイ!w)
そして合流したダチにナビを任せて走る途中、とても見やすいトンネルがあったので
対向車もいないことだしと思い、一般道なのについついスピード出してた自分がいますた。。。汁

そして鹿屋で昼食を食べてちょっとスロ屋とか行ったり、カラオケ行ったりして遊びまくりましたw
夜になって24時間営業のスーパーの駐車場で車止めて寝ようという話になり
そのスーパーまで行こうとしたら・・・迷ったw
11時ごろの山道は見難くナビも頼りなかったが何とか目的のスーパーへw

そしてスーパーで買った酒飲みながら最近の色々な話をしていたw(俺はお茶だけど…)
久々に語ったけどおもろかったwとりあえず皆揃って女関係不作な男達でしたw
そのうち一人恋してる奴がいてからかうのもまた面白かったw

んでなんだかんだで車で寝るのは寒いしダルイということになり急遽帰宅モード!!www
内之浦で1時ごろダチを送り届けて市内組みは内之浦から帰る辛い道のりがはじまったw
俺もねぼけ気味な運転だったけど夜中ということもあり走りやすくて
内之浦から鹿屋抜けるまで40分程度だったww(早っ!)

それからその時間帯は垂水フェリー出てないので24時間運営の桜島フェリーへ!!w
(寝ぼけてたのであんまし覚えてないw)
そして市内に戻ってダチを送り届けて4時に帰り着いた俺でしたw
正直辛かった!!w(;∀;)頑張った俺!!w
[PR]
by shingou0424 | 2005-03-17 17:46 | Diary
<< 今晩はスタジオ入り ふぃ~w >>