新バンド名

俺の新バンドのデモテープ頂きましたw
デモの時点では前活動していたバンドで撮ったのがあったんで聞いてみた。
女のボーカルだったらしい。
曲を聞いた感じはポップでキャッチーなのかもしれんw
とりあえずバンド名はそのベテランさんが考えててくれた。
新バンド名は「GOTH-POP13」らしい!
ゴスっていうサウンドの重さがありながらPOP系統もあるという意味を込めて作られたバンド名だとの事。
13ってのは単に悪魔の数字(666)的なものとして付けたらしい。略してGP13かw

とりあえず聞いた話によると前やってた俺のバンドのUnited Music Actorsの楽曲をもらえるように交渉するとの事。ツインボーカルだった楽曲を新たに書き換える。
俺的にはREALIZE(フラッシュのBGMで使ってた曲)が欲しいところ。しかしREALIZEは他の先輩が作った曲なので無理かもしれんが・・・

なんだかんだで動き出した新バンド!
そのデモから新しいメロディーと詩を作ろうと思ってるんだが・・・メロディーが女ボーカルの声で全然思いつかないwww女ボーカルのメロディーに釣られてしまう(汗
とりあえず詩は全然困難なことはないんだけどメロディーができないとどうにもこうにもですw
[PR]
by shingou0424 | 2005-03-10 12:52 | Diary
<< ふぃ~w 新しい旅立ち?w >>