新しい旅立ち?w

俺がしてたバンドは男女のツインボーカルのバンドだった。
ギター、ベース、ドラム共に鹿児島トップレベルの腕前のベテランさんばかり。
俺はツインボーカルの男ボーカルで、女ボーカルは俺のダチの彩ちゃんだった。
5月から始めたバンドはゆっくりと曲つくりとスタジオという作業を繰返していたのだが
8月のある日、彩ちゃんの友達が交通事故で亡くなってしまい、彩ちゃんが何も手付かずの状態になってしまった。
それと同時にバンド活動も停止。
結局、自然消滅的になくなってしまったバンドだった。

そして今朝、久々にその一緒にバンドをしてたベースの人から電話が来た。
この人は10年以上もバンド関係をしてきたベテランさんだ。腕前と考え的に素晴らしいと思える人だ。
そして久しぶりに電話来たから何だろうと思ってたんだけど
「俺と一緒に新しいバンドやらない?」という内容だった。
はっきり言って驚いた。その自然消滅したバンドのメンバーと一緒でやるのかと思ったら、どうやらその人と俺で作るらしい。
内心、ベテランさんに声かけてもらえた嬉しさとそれに応えられるかの不安があったが俺は新バンドをすることに決めた。

その人はつい最近まで別のバンドをしてたんやけどそっちを辞めてまでこっちのプロジェクトに移ったらしい。こりゃ期待に応えなければ!!w(・∀・)
ちなみにその元やってたバンド用に楽曲はストックしてたらしく、既にライブできるぐらいの曲があるとのこと!!w
今月スタジオとか入ったりしてデモとったりして、ライブハウスに売り込んで
5月頃には初ライブをしようという予定w(・∀・)
さすがに俺もわくわくしてきたw不安よりも楽しみがとても強いw
刺激がなかった生活には持って来いの話やw

という事で頑張るぞーーーーwww 久々に燃えてきた俺でしたw(ノ∀`)
[PR]
by shingou0424 | 2005-03-09 16:43 | Diary
<< 新バンド名 「Breaker」 >>