どうも…悲しい男のしんごうです・・・

聞いてくれw
PCがもう修復用のXPじゃ直すの無理っぽかったから正規版の25000円もするソフトを買ってきたんだが・・・
それでも直らなかった・・・(;_;)
いやぁ・・・二万五千をどぶに捨てたような気分ですよ・・・こんな俺ってどうよ?・・・

その前に携帯を変えましたw今までP900iを使ってたんだけど一年経ったんでSH901iにしますたw
俺の予定では20000程度で機種変できるだろうと思ってた!!w
FOMA→FOMAって機種変じゃなくて買い増しになるみたい…(;_;)
んで割引がネットのどこかで見たら500ポイントで2000円引きってなってたんよねw
それで俺3000ポイントあったから12000円引きかと思ってたw
そしたらどうやらポイント割引は3000ポイントで3000円・・・鬱
そして機種代がなんと驚きの39000円・・・・_| ̄|○
なんとか色々割引いて31000円ぐらいにできたけども高すぎじゃ!!怒

なんだかんだで週末に6万近く無くなってしまいました・・・きちぃ・・・(;_;)
まぁスロで一日に7万負けたときより少ない金額なんだけどWINDOWSには凄く凹みました・・・
残す最後の手段で家のPC直らなければ入院させるしかないな・・・また金がなくなる・・・
スロ辞めたのに金がなくなるこんな悲しい男です・・・

今度の土日はダチと3人で大隈ぶらり旅に行ってきますw
レポできたらするのでお楽しみにwww
ちなみに大隈を説明しましょうw
こちら参照!

桜島中心にしてある地図やけど桜島のある海を挟んで左側が薩摩半島で、右側を大隈半島って言うんですw
俺の住んでるのは中心ちょっと左にある鹿児島市!
そして旅の先は桜島の右下の方にある内之浦ってとこですw(・∀・;)遠いなぁ~w
運転手として頑張ってきます!!(涙
[PR]
by shingou0424 | 2005-03-07 09:57 | Diary
<< 「Breaker」 PCすっ壊れ >>